FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りょう >  (2015年11月末で販売終了)18歳シリーズ最新作 小悪魔りょうちゃんハメ撮り!!
おすすめエロサイト

(2015年11月末で販売終了)18歳シリーズ最新作 小悪魔りょうちゃんハメ撮り!!

ども! 猫八です!

えーっ、イキナリですが、2015年8月末より販売していた、
『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第3弾 りょうちゃんの動画全タイトルを、
2015年11月30日で、販売終了
といたします。

ラインナップ

丁度、猫八堂が激しく営業妨害による嫌がらせを受けているまっただ中でして、
ほんっとうに売れなかったシリーズでした。

買って頂いた方なら解る通り、軽くぽちゃではありますが、
すごく色白だし、顔だちも美形なんですけどねー

メルマガでもよく書いてますが、猫八は出演してくれた女の子たちに、
売り上げから15%を還元してあげてるんですが、
昨晩、りょうちゃんにも、10月分の還元の件で連絡入れたんです。

そしたら、「たいして売れないのに裸をさらされてるのは辛い」と、りょうちゃんから言われまして。
じゃあ、もう販売終了しようか? という事になりました。

小生意気な彼女から泣き言みたいなセリフが出るとは、僕も驚きでした。

家族関係が何だかゴチャゴチャしてて、家を出て独りで暮らしてる りょうちゃん。
11月の売り上げまでは、彼女に還元してあげる約束をしました。生活費にあてて貰えればと思ってます。

今まで買おうかどうか悩んでいた方はこの機会に是非、小悪魔な魅力の りょうちゃんをご覧ください。

数年後にはお堅い仕事に就く予定なので、多分この先、エロ動画の出演はないと思います。
また、フェラやキスは絶対NGという女の子なので、風俗等として巡りあう事もないでしょう。

りょうちゃんのエロを楽しめるのは、猫八堂のみ。今月末までです。
こういう事情ですので、再販もないと思います。

よろしくお願いいたします。
関連記事
[ 2015/11/09 21:29 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR