FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  超美形なギャルちゃんとのハメ撮り撮影に失敗したリアルな話www
おすすめエロサイト

超美形なギャルちゃんとのハメ撮り撮影に失敗したリアルな話www

ども! 猫八です!

昨日、猫八さん新規の女の子の撮影に行って参りました☆

emiri_blog1.jpgえみりちゃん 20歳

職業 かなりお堅い系なので内緒w

ちょい遠方からやって来てくれました♪

ぶっちゃけ、事前に貰っていた写メが若干加工されていて、しかもイマイチだったのですが、
久しぶりの金髪ギャルだった事もあり、喜び勇んで待ち合わせ場所へ・・・

待ち合わせ時間過ぎても、金髪ロングのギャルちゃんが現れない!!!

「ちょっw どこにいるの? 待ち合わせ場所着いてる?」

『着いてます!』

と、もう1回待ち合わせ場所付近を見渡すと、近くにロングヘアのスラっとした女の子が・・・
でも、髪色は茶色だし、服装もイメージより落ち着いてる・・・

意を決して、「えみりちゃんですか?」と声かけると、『はい』と言って振り向いたその子。

写真より数倍べっぴん!!!
おおおおおおお!!! 2015年でトップレベルの美系ギャル来たーーーーーーー!!!

「え!? 写真より全然可愛いじゃんwww」

『そ、そんな事ないですよぉぉぉ』

笑うと顔がくしゃってなってめっさキュートやーーーーーー(*´Д`)ハァハァ
しかも、見た目ドSっぽいクールな雰囲気があるのに、受け答えがことごとく天然系!!

二人して歩いて駅から離れたホテルへ・・・

いつもの様にトークシーンを撮って・・・ おお、白パンスト!!! 透けて見えるパンティも可愛い!!
パンスト越しにパンティの股布辺りを指で弄ると早くもグッショグショwww
どうやら、エッチな事をいっぱい言われて濡れちゃったみたい。超ドMwww

パンティを脱がせると、マンコの毛に愛液が大粒の水滴を作っている!!!
マンコの穴に指を入れてみると・・・ おお、柔らかいお肉が優しく締めて来る・・・ コレは気持ちよさそう!!

お次はブラを取って、オッパイのチェック!!!
お、おおおおおお! ピンクよりの薄茶って感じの綺麗な乳首!!! 弄るとギンギンに勃起して乳首がコリコリに!
猫八吸ってみる! 固めのグミの様な弾力!! 胸元、めっちゃいい匂い!!

この後、えみりちゃんには一旦シャワーへ。短いけどシャワーシーンも収録。
そして、僕もシャワーへ! 綺麗な顔でいっぱいフェラして貰わねば!!!

ベッドに戻って来て、少しイチャコイして・・・

「じゃあ、マスクを鼻のトコまでズラしてフェラしてくれる?」

『え・・・ 無理・・・(ニコニコ)』

「いや、マスク取らずにズラして、唇の辺りまで見せてくれたらOKなんだけど・・・」

『いや、マスクは取れないです・・・(ヘラヘラ)』

うーん、いや、取らなくてイイからって言ってるんだけど(苦笑

この後、しばらく相談タイム。

結局、猫八が全部折れて、

「マスク着、フェラ無し! おまけに中出しも無しで●万円! どう!?」

と、好条件を提示したんですが、えみりちゃん、急に「リスクが・・・(うふふ)」と言い出しちゃって(苦笑

まあ、元々お堅い仕事なんで絶対バレたくないって言ってたから、急に不安になっちゃったのかなー
すげえ可愛い子だったんでハメが撮れなかったのは残念です(涙

この後、えみりちゃんと2時間ほど、楽しくおしゃべりして帰りました。
電話番号もゲットしたんで、今度プライベートで誘ってエッチできたらなーと思ってます(笑

そんな訳で、2015年最高傑作になるハズだった撮影はマボロシとなりましたw

《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/11/01~11/03)》
関連記事
[ 2015/11/08 13:06 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR