FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 由美 >  (新作)初撮り娘!彼氏の借金返済に生中出しのエロ動画に出演する女!!
おすすめエロサイト

(新作)初撮り娘!彼氏の借金返済に生中出しのエロ動画に出演する女!!

ども! 猫八です!

久方ぶりに猫八堂の完全新作を投下します!!
勿論、完全オリジナル!そして、女の子も完全「初撮り」でござる!!
良かったらぜひぜひご覧くだされ☆

yumi1_4_09.jpg

今回、遥か東の方からお越し頂いた由美ちゃん。
ギャンブル好きの彼氏が作った借金100万円の返済の為に、生まれて初めてのアダルト動画への出演です(汗

yumi1_1_4.jpg

ご覧の通り、長いまつ毛ビシバシの派手な目元の由美ちゃん。
今回マスク着けての出演ですが、取ると「目元の派手な河西智美」って感じです。

ただ、借金苦であまり良い物を食べてないみたいで、肌のコンディションも良くないみたいだし、
顔もお疲れ気味なので、たまに20代後半くらいに見えます。マスク取ると童顔なんだけどね(汗

yumi1_1_7.jpg

いつもの様に、交際人数や経験本数等を訊いた後、黒パンスト越しにマンコチェック・・・

yumi1_2_02.jpg

マンコ濡れ濡れ状態の由美ちゃんにパンツの上から舐めたり咥えたりして貰いました。
「フェラチオ好き」らしく、舐め方もエロいし、舐め顔もスケベな感じで興奮させてくれます♪

yumi1_2_07.jpg

『パンツ脱がして(チンコ)出して良いよ』と言うと、ペロンと僕のパンツを脱がした由美ちゃん。
チンコを見つめながら少しニヤニヤしてる感じ。舐め始めると、とても愛情を感じるフェラで感激♪

yumi1_2_10.jpg

由美ちゃん、流石「フェラが好き」と言うだけあって、放って置いたらいつまででも舐めてくれそうw
『(チンコが)欲しくなったら言ってね?』と言うと、「そろそろ?」とチンコを求めて来ました。

yumi1_2_17.jpg

まずは、自分でマンコを開かせて形や色をチェック!!! 由美ちゃんのマンコ、穴がめちゃ小さい!!
指を入れると明らかに狭いのが解る・・・ チンコ入るかなと心配になりましたw

yumi1_3_02.jpg

ベッドに横になった由美ちゃんの乳首を責めてみます。
オッパイの形が結構良いんですよね~

yumi1_3_06.jpg

ご覧ください。穴のサイズとチンコのサイズが違い過ぎる(汗
僕が今までエッチした子の中で、一番小さいおマンコでした・・・

yumi1_3_08.jpg

マンコが切れたり痛くなっちゃったら、撮影出来なくなっちゃうんで慎重に挿入・・・
この日は、東の方から来た由美ちゃんの交通費も支払ってるんで、元を取る為に必死ですwww

穴の狭い由美ちゃん、奥まで入れると苦しそうw ドSの僕はわざと奥まで入る体位で責めますw

yumi1_4_06.jpg

バックに体位を変えて再び挿入・・・ 穴がキツいので腰が逃げるんですよね・・・w

yumi1_4_09.jpg

目元のメイクが濃いめなので好みが別れるかもですが、ブスではないと思いますw

yumi1_4_12.jpg

交通費支払ってる分、この日は絶対に中出しと決めていたんだけど、
由美ちゃんに聞いたら「危険日だからダメ!」との事(汗

仕方ないんで、気持ち良くて我慢できなかったフリしてそのまま中出し!!!

穴の締め付けがめちゃキツいので、中に出した精子が思い切り逆噴射!!!

yumi1_4_14.jpg

凄いです。逆流した自分の精子でチンコがドロドロ・・・
ビジネスホテルの布団が汚れない様にと敷いておいたタオルにも大量に滴り落ちました・・・

yumi1_4_16.jpg

広げて力を入れさせるとブクブク泡を吹きながら残りのザーメンが(笑

yumi1_4_17.jpg

ザーメンまみれになったチンコを由美ちゃんにお掃除フェラして貰いました~
由美ちゃん、お掃除フェラ初体験だったみたいで、不味そうでしたwww
------

今回は、僕の時間の都合でお買い得な編集版は用意してません。
その代わり、完全版セットをいつもよりお安くリリースしてみました。

完全版を個別で買うよりは、2割以上お安いので、良かったら由美ちゃんのセット版をご覧くださいまし。

そう言えば、未来ちゃんとの初SEXもザーメン逆噴出でしたねwww
関連記事
[ 2015/11/03 15:29 ] オリジナル 由美 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR