FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  女神再臨!!ともちゃんのお風呂フェラと生ハメSEX!!安心してください!まだありますよ!
おすすめエロサイト

女神再臨!!ともちゃんのお風呂フェラと生ハメSEX!!安心してください!まだありますよ!

ども! 猫八です!

近日発売予定の新シリーズ「極貧」第一弾、もうすぐリリースです!!
長かった・・・ てかね?

最近ずっと嫌がらせで☆1付けられる事が多かったので、心身共に疲弊してしまい・・・
オマケに売り上げにも大きく影響が出てしまい、10月度はさんさんたるアリサマです(苦笑

そんな状態で、鬼編集出来るハズないじゃんwww
なので、今回、完全版と完全版のセットのみです。編集版はありません。

いつも10代や20代前半ばかり撮ってる僕としては珍しい20代半ばのお姉さんですが、
彼氏の借金を返す為に、初対面の男に中出しさせるなんて、興奮するじゃあないですかwww

リリースしたら是非ご覧くだされ。完全版セットは2割引きしますんで。

さて、今夜はオススメ動画やりまーす。

20151101Fshocker09.jpg

前回のリリースでは、「中出し」「顔出し」「4P」という過激な内容で・・・
まさに「引退作」という充実な内容でして、ああ、もう ともちゃんの動画出ないのか~ と、落胆の気持ちもあったのですが・・・

20151101Fshocker01.jpg

安心してください!! まだもうちょっとありますよ!!(笑
いやー 嬉しいですね。べっぴんさんのエッチな姿がまだ見れるワケですから・・・

20151101Fshocker02.jpg

風呂場での色っぽいフェラ♪ おじさん二人のチンコを上手に咥えております。

20151101Fshocker03.jpg

上目遣いでチンコを吸い上げます!!!

20151101Fshocker04.jpg

そして、パイズリも!!! サービス満点。もうソープ要らずですなw

20151101Fshocker05.jpg

チンポをしゃぶっていたら、もう片方のチンコが後ろからマンコに侵入!!!

20151101Fshocker06.jpg

ズッコンバッコン!!! ともちゃん、気持ち良さそうですw

20151101Fshocker07.jpg

それにしても、色白で綺麗な娘さんですなあ(*´ω`*)

20151101Fshocker08.jpg

ちなみに、この動画は前後編あるそうで、コチラは前篇にあたります。

20151101Fshocker09.jpg

この美貌でスッピンだと言うのですから驚きですなw 引退しないで欲しいよ~w

《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/10/24~10/25)》

FC2コンテンツマーケットで活躍する販売者さんたちをあなたの手で守りませんか?
関連記事
[ 2015/11/02 22:30 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR