FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  健康的な美巨乳18歳に初めての中出し!!玩具もパイズリも初体験♪
おすすめエロサイト

健康的な美巨乳18歳に初めての中出し!!玩具もパイズリも初体験♪

ども! 猫八です!

本日は久し振りにオススメ動画紹介行きます!!

20151022hills01

過去に、もしかしたら1,2回は「無断」で掲載させて頂いた事があったかも知れませんが・・・(謝罪
ちゃんと、今回はお写真の使用許可を貰い、公式に動画の紹介をさせて頂きたいと思います!

20151022hills01

六本木円光神話さんの最新作、出演は、18歳のここなちゃん・・・
少し日焼けしてるのかな?と思わせる肌の色が、
「少し前まで高校通ってて、部活とかで焼けちゃったのかな?」という、リアルな妄想を掻き立てます。

広めのおでこも子どもっぽい雰囲気で、全体的に健康的な印象の女の子です。

20151022hills02

さあさあ、そんな高校のグラウンドにいそうな健康的な雰囲気のここなちゃん・・・胸が凄いwww
Fカップだそうですが・・・ いやいや、少なくともGはあるんじゃないですか!?
ぱっつんぱっつんに張りのある美巨乳がたまりません(*´Д`)ハァハァ

20151022hills03

ここなちゃん、六本木さんのチンコを舐め舐め・・・
何だか、六本木さんの反応を見ながらしゃぶってる様なこの表情、18歳とは思えないエッチさですねw

20151022hills04

デカパイだからこそ出来るプレイ「パイずり」・・・ 18歳の女子にされてると思うだけで興奮しますね!

20151022hills05

巨乳の子とSEXする時は、やはり騎乗位は外せませんよね・・・ 揺れるチチ・・・弾むデカパイ・・・ 最高でしょ!

20151022hills06

ここなちゃんの脱衣姿もバッチリです。そして、18歳のアナルじわまで(*´Д`)ハァハァ

20151022hills07

玩具でマンコを責めせめ・・・ でも玩具ではイカなかった!? パンティのシミもしっかりとチェック!!

20151022hills08

仁王立ちフェラも堪能しちゃいます♪ 上目遣いでチンコぺろぺろ・・・

20151022hills09

良いですね!胸が大きいとむっちり感のある身体に見えて、よりエロいですよ~
そして、バックで感じまくってる顔、見えるでしょうか? ここなちゃん、バックが大好きみたいですよw

20151022hills10

フィニッシュは六本木さんの濃厚ザーメンをマンコの奥にどっぴゅん・・・ 約50分超、なかなかの見応えです☆

《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/10/22~10/23)》

FC2コンテンツマーケットで活躍する販売者さんたちをあなたの手で守りませんか?
関連記事
[ 2015/11/01 16:53 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR