FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  何度もフェラしてくれるロリ美少女!汗と我慢汁で汚れた臭いチンポを即尺!
おすすめエロサイト

何度もフェラしてくれるロリ美少女!汗と我慢汁で汚れた臭いチンポを即尺!

【プレミア版】未公開映像 色白ピンク乳首の炉利娘に真珠チンポ生ハメ その6

お待たせいたしましたっ!

遂に、たけむら りこちゃんの動画、フェラチオシーンまで突入しました☆
これも、僕のオリジナルハメ撮り動画を楽しみにしてくれて、ご購入頂いた皆さんのおかげです。

他販売者からの嫌がらせ酷評なども多く、辞めたくなった時期もありますが(苦笑
楽しみにしてくださる方がいる限りがんばりますね!

------

前回の続きですが、ローターオナニーで軽くイッちゃって少しぐったりしたりこちゃん。
逆に、僕の方は初対面女子のオナ姿に鬼勃起www
早くセックスしたくて我慢汁ぶしゃーなわけですw

riko-P6-3.jpg

「太めで短いイモムシですが…」とフェラを要求。
ズボンを脱がせるとテント状態w
パンツの下のフル勃起に、ノーコメントなりこちゃん。しかも馴れた手つきで脱がしにかかります。
(いつも彼氏の脱がしてしゃぶってるんでしょうねw)

僕:「早く見よっかなーみたいな?」

りこちゃん:「違う!ちがうちがう!」

いやー、絶対早くチンコ見たかったんでしょ?と心の中でつぶやく僕w

riko-P6-2.jpg

脱がすと太めで短い僕の息子が登場。動画や写真だと短いせいでマジちっちゃく見えるんだけど、これでもMサイズのコンドームが全然入りません(泣
Lサイズでもギチギチで痛い事があります。

ここでやっとタイトルにもある「真珠チンポ」登場ですねw
「真珠チンポなんか出てこない詐欺だ!」と、ズボン履いてトークしてる僕の動画に意味不明な酷評して来たアナタ。アナタの観たかった真珠入りチンポですよ。たっぷり観てオカズにしてくださいねw

勃起し過ぎてうっ血してるから解り辛いですが、竿の中央の凹凸してるのが真珠です。
9mm×6mm大の玉が3個入っています。
コレがGスポや、体位によればクリにも当たったりしてるみたい。

いびつな形の僕の息子におびえる様子もなく、イキナリぱくっとくわえたりこちゃんに思わず突っ込んじゃいましたwww

riko-P6-4.jpg

それにしても、コレ撮った日って2013の8/25で、まだ暑かったんですよ。
だから、ぽっちゃりの僕はもうパンツの中まで汗でムレムレで、シャワーも浴びてなかったからかなり臭かったハズなんですが(あと、りこちゃんのオナニー姿で先走り汁ベタベタw)、りこちゃんはかまわずその可愛いお口に僕のチンポを含んでくれました☆

マジ良い娘ですよ。僕が若かったら絶対彼女にしてるなw

フェラしてアゴが疲れても、休憩はさんで何回もしゃぶってくれたしね。
基本的におチンチンが好きっていう事もあるんだろうけど、ドMだからご奉仕精神にあふれてるんだろうな~

riko-P6-1.jpg

僕:「アカン!舐められてるの観てたら、好みの顔だけにイッてしまうっw」

りこちゃん:「うふふ」

僕:「ぼちぼち入れてみますか?」

りこちゃん:「うん」

僕:「おチンチン入れてって言って?」

りこちゃん「おチンチン入れて…(照)」照れた笑顔がちょっとスケベっぽいw

僕:「今日は、生ハメ外出しだけど、イイですか?生で入れちゃう?」

りこちゃん:「うん」ちょっと嬉しそうな顔w

いっぱい舐められてヨダレで照りっ照りになったおチンチンをだしたまま準備を始める僕であったw

------

今回も世界の真実が垣間見えるプレミア版です。
実は昨晩アップしてすぐに1本売れちゃったんで、残り4本になっちゃいました。
ガチ素人のフェラチオですからねー フェラ好きもいるし、結構早く売り切れるかも。
欲しい方はちょっとお急ぎくださいませ!



サンプル動画はコチラ↓






関連記事
[ 2013/10/26 12:42 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR