FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  【再アップ】 りこちゃんとプライベートSEX!?カメラの電源消すの忘れてました(笑
おすすめエロサイト

【再アップ】 りこちゃんとプライベートSEX!?カメラの電源消すの忘れてました(笑

ども! 猫八です!

本日は、昨年秋に1度リリースした物の、心ない嫌がらせ(業務妨害)を受け、やむなく一旦削除した動画を再アップいたしました。

実は、過去のブログ記事を読んでお客さんから、「この記事にある動画はもう買えないの? リンク切れてるんだけど・・・」的な問い合わせを複数頂いておりまして、今回再アップさせて頂く運びとなりました。

以前買った覚えのない方で、りこちゃんに興味をお持ちの方は是非ご覧ください☆

riko8-1-14.jpg

某日、久しぶりに りこちゃんと再会して、撮影とデートを楽しんで来ました。
予想外にスムーズに撮影が終わり・・・ 1時間以上時間が余ったんですね。

僕らふたりは時間が余ると、カメラの電源を落として撮影抜きのプライベートなSEXを楽しむのですが・・・
この日はカメラの電源を落とすの忘れて、そのままエッチに雪崩れ込んでしまいました(笑)

riko8-1-01.jpg

焼き肉について熱く語る りこちゃん(笑
彼女の話を半分くらい聞き流しつつ・・・ベッドのとなりに滑り込む猫八。
オッパイを何気に弄ったり・・・ りこちゃんの片手を僕の息子へ導いてニギニギさせたり・・・w

riko8-1-02.jpg

興奮して来ちゃったので、上に乗っかって、りこちゃんにキス。乳首もちゅう~~~~

riko8-1-03.jpg

フェラして欲しくなったので、久々の69。りこちゃんのマンコはいつ舐めても美味しいですw
この日は、りこちゃんも何故か興奮気味で、マンコがパクパクしてましたw

riko8-1-04.jpg

僕の上に乗っかって挿入する りこちゃん・・・もう息ぴったりなので、結構スムーズににゅるんと入りましたw

riko8-1-05.jpg

りこちゃん、騎乗位得意じゃないんですよ。でも、この日は熱心に、ってか、かなり気持ち良さそうに自分から動いてくれました。

riko8-1-06.jpg

りこちゃんの色白陶器肌・・・プリンとしたおっぱいも可愛いんす♪
あ。ちなみに、猫八はカメラが点いたままだって事に途中で気付きましたwww

riko8-1-07.jpg

座位って、女の子の体が隠れちゃうから、撮影向きじゃないんだけど、深く挿入出来るから好きなんですよね・・・

riko8-1-08.jpg

オッパイ吸ったりキスしたり、マンコを楽しみながらの至福の一時。りこちゃんも感じまくって、うっとり。

riko8-1-09.jpg

再びベッドに寝転んで貰って・・・

riko8-1-10.jpg

正常位からの・・・

riko8-1-11.jpg

側位!! カメラ気にしてないので、好きに体位チェンジしてますw

riko8-1-12.jpg

細くて華奢な体をバックからガンガン突きまくります!!!

riko8-1-13.jpg

変形バック。こういうのも手持ちカメラ持ってるとやり難い体位なんですよね~

riko8-1-14.jpg

りこちゃん、カメラに写ってないと思ってるんで、全く顔作らず、泣きそうな顔であえいでますwww

riko8-1-15.jpg

再び正常位で・・・

riko8-1-16.jpg

りこちゃんの真っ白なお腹に発射!!!

riko8-1-17.jpg

本当は中出しでも良かったんですが、りこちゃん、この後、彼氏ともデートだって言うんで、
僕のくっさい精子でマーキングしてやりましたwww

riko8-1-18.jpg

りこちゃんのお腹の上でテカってるの、全部僕のザーメンですwww 大量に出ましたwww
彼氏とデートだって言うんで、お腹に塗り付けてやったんですが、「塗るな~」って怒られちゃいましたw
関連記事
[ 2016/01/29 22:12 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(2)
もう公開停止されたのですか?
リンクが切れているようなのですが、この作品はもう買えないのですか?
[ 2016/01/13 20:12 ] [ 編集 ]
Re: もう公開停止されたのですか?
> リンクが切れているようなのですが、この作品はもう買えないのですか?

お問い合わせありがとうございます。
素人大好き 管理人 兼 猫八堂書店の猫八です。

動画 「《緊急公開》カメラの電源入れたままプライベートSEXしちゃいましたw」ですが、
評価欄へ酷い嫌がらせを書き込まれるという「業務妨害」に遭いまして、全く売れなくなってしまったので、一旦削除しております。

また近い内に必ず、再販いたしますのでその際にはよろしくお願いいたします。
メルマガとブログにてお知らせしますので、良かったらチェックしておいてくださいませ!
[ 2016/01/13 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR