FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ひより >  『だって、真珠チンポ気持ち良いんだもん!』18歳のキュートな美マン女子に3回目の中出し!!!
おすすめエロサイト

『だって、真珠チンポ気持ち良いんだもん!』18歳のキュートな美マン女子に3回目の中出し!!!

ども! 猫八です!

あー 全然時間無くて、完全新作をリリースする余裕がねえっす(涙
てか何で自分、編集にこんな時間かけなきゃならんのでしょうかw

うーん・・・ カメラ1台に戻そうかしら(苦笑

そんなワケで完全新作のリリースにはまだ時間がかかりそうなので、
とりま、大人気のひよりんのセット版4をリリースしましたのでご紹介いたします!

hiyori_10-7.jpg

メルマガの方には書いたんですが、今回(セット版3)(セット版4)をリリースするにあたって、
個別販売していた(P版7)から(P版10)までを全部見たんですが・・・

本当に素直で可愛いw オジサン好きのするキュートな子なんですよね♪
表情も豊かでね。見てて飽きないんす。

まだ ひよりんを見てない方は是非見て貰いたいなー セット版だと、バラで買うより2割安いんで。

hiyori9-1.jpg

1回目のエッチではソファーでバックハメの最中にマンコに精子漏らされ・・・

2回目は騎乗位で腰振ってる最中に予定にない中出しをされ・・・
(2回目のエッチの後、中出ししちゃったショックで少し泣きましたw)

時刻は深夜3時近く。ひよりちゃん、かなり疲れて来たご様子。

hiyori9-2.jpg

お疲れ気味な ひよりちゃんを脱衣場に連れて行き、オッパイもんだりイチャイチャ・・・

hiyori9-3.jpg

ピンク色の乳首と程よく大きいプリっとしたオッパイ。最高です♪
揉んであげたお返しに、ひよりちゃんには、チンコを触らせてあげました。

hiyori9-4.jpg

オッパイ揉まれてるトコや、チンコをしごいてる姿を、鏡越しに見せてあげましたw

hiyori9-5.jpg

脱衣場にしゃがませて、半立ちのチンコをしゃぶらせてあげました。勿論、鏡越しに丸見えw

hiyori9-6.jpg

「フェラチオは嫌い」「得意じゃない」と言う割には、奥まで咥えてくれて、テクニックも最高です!

hiyori9-7.jpg

こんなに童顔でキュートなのに、お口の中では複雑に舌を動かしながらチンコを責めて来ます。

hiyori9-8.jpg

ひよりんのフェラテクでかなり膨れ上がって来ましたw

hiyori9-9.jpg

嫌だって言う割りに、僕が気持ち良がってるのが嬉しいのか、しゃぶるのをやめませんw

hiyori9-10.jpg

フル勃起したので、脱衣場で立ちバックにチャレンジ!!! と思ったんですが、身長差のせいか位置が合わず挿入出来ませんでした(涙

hiyori_10-1.jpg

仕方なく風呂場に移動。証明のせいか、ひよりんの裸がよりエロく見えますw

hiyori_10-2.jpg

ひよりん、生まれて初めてのパイずり体験w 何をするにも献身的で良い子です。

hiyori_10-3.jpg

もう少し大きければもっと良い感じで挟めたんですが・・・
でもプリっとした弾力あるオッパイで挟まれるのは、予想外に気持ち良いw

hiyori_10-4.jpg

男性の喜んでいる顔を見ると、嫌でも頑張っちゃう ひよりちゃん。きっと、いつ貧乏になっても風俗で働けると思います(苦笑

hiyori_10-5.jpg

今度は僕がマットの上に寝転がって、しごいて貰う事に・・・

hiyori_10-6.jpg

18歳にしごいて貰ってるかと思うとすぐにビンビンにw

hiyori_10-7.jpg

自分でチンコをマンコの入り口に導いて、ゆっくりと挿入・・・

hiyori_10-8.jpg

18歳の生膣に避妊無しで挿入するのは、本当に最高です。
もう3回も発射してるのに、ぎゅうぎゅう締めて来る18歳のマンコにすぐにイキそうに・・・

hiyori_10-9.jpg

「また中でイッちゃうよ!」って忠告したのに、ひよりちゃんが腰を振るのをやめないので、マンコの奥で発射・・・
抜くと、残り汁が先端からドローリ・・・

hiyori_10-10.jpg

風呂場の床に座り込んでいる ひよりちゃんのマンコを押し広げると、うっすら白い液が・・・

hiyori_10-11.jpg

最後のエッチの後、ひよりちゃんと少しお話。色々あったけど、楽しかったねーwww
関連記事
[ 2015/10/10 21:28 ] オリジナル ひより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR