FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル ひより >  ひより18歳。一晩で3回中出しされて、もしかして妊娠しちゃった!?
おすすめエロサイト

ひより18歳。一晩で3回中出しされて、もしかして妊娠しちゃった!?

ども! 猫八です!

フォロワーの皆さんからリクエストの多かった、ひよりちゃん18歳のセット版3をリリースいたしましたので、ご紹介いたします☆

hiyori_8-11-thumbnail.jpg

ひよりちゃんのシリーズ、セット版は「2」までしかリリースしてなかったので、常連さん達からは、「3」はいつ頃リリースされますか? なんて声もあったんです・・・

新作の『極貧』シリーズの編集が滞っていて、リリース出来る物もなかったので(おい
このタイミングしかない、と思い公開させて頂きました。

内容的には個別販売版の、(P版7)(P版8)を収録した物になります。
以下に内容を写真付きで解説して参りますので、是非参考にしてくださいませ♪

ちなみに、今夏、編集ソフトをバージョンアップさせた事もあり、画質が気持ち程度向上していますw
また、若干軽量化もされており、見易くなっております。

hiyori_7-1.jpg

某ラブホテルの出窓に、ちょこんと座らされた ひよりちゃん。今から何されるのかしら・・・ と少し不安げ。
ちなみに、この前にソファでマンコの入り口に僕が精子漏らしちゃったのと、ベッドで外出しSEXやってます。

hiyori_7-2.jpg

壁にもたれさせて、「オナニーして見せて」と言うと、やった事ないんで解らない、と ひよりちゃん。
こういう風にやるんだよーと教えてあげましたが、やっぱ下手クソwww

hiyori_7-3.jpg

男の人に責められる方がイイと言うので、猫八自ら大き目のオッパイを揉みしだきます。

hiyori_7-4.jpg

それにしても、お肌も綺麗だしオッパイの形も最高です。18歳ならではのむっちりした身体も美味しそう。

hiyori_7-5.jpg

魅力的な身体に、童顔の最強コンボです。最近思うんだけど、ひよりんってミランダ・カーに似てね?

hiyori_7-6.jpg

出窓横のカーテンを開けるとそこにはビル街が・・・!!!
恥ずかしそうな ひよりちゃんを四つん這いにさせて、お尻を窓の外に向けて、水着を脱がせて・・・

hiyori_7-7.jpg

外に向かって綺麗な色の肛門もぱっくり開いて丸見えに・・・

hiyori_7-8.jpg

露出させながら、マンコに指をゆっくり出し入れ。声が色っぽくなって来たので今度は電マで・・・

hiyori_7-9.jpg

乳首の後は、おマンコも・・・ 露出プレイの途中、一番近い場所のビルに灯りが点いたので、
ひよりん一気に興奮しちゃって感じてくれました。

hiyori_7-10.jpg

おマンコを触ってみるとビッショビショ・・・ 18歳の癖に露出プレイで濡らすなんて変態ですね。
なんと、愛液が溢れて肛門の方までびっちょりでしたw

hiyori_7-11.jpg

ひよりちゃん、電マを相当気に入っちゃった様子。気持ち良かった・・・だってw

hiyori_8-1.jpg

はい。じゃあ、今度は僕を気持ち良くしてね!って事で。今度は猫八が窓際に寝そべってみました。
周囲のビルでお仕事中のオジサン達に、18歳のフェラチオを見て貰おうって魂胆ですw

hiyori_8-2.jpg

ひよりちゃん、可愛い顔してフェラチオ超上手いんですよ・・・ ちゃんとほっぺをすぼめて、ぎゅぽぎゅぽ吸ってくれるんです。

hiyori_8-3.jpg

猫八堂って、何故か、若い子の方がフェラチオ上手なんですよね・・・
今んトコ、1位 しのぶちゃん(未公開 19歳) 2位 ひよりちゃん(18歳) 3位 未来ちゃん(18歳)
でも、この子たち基本フェラ嫌いなんだよねwww 嫌いなのに超上手いっていうね・・・
(しのぶちゃんはどうだったか忘れた・・・)

hiyori_8-4.jpg

もっとやって!とか言ってないのに、止めなきゃいつまででもしゃぶってるし、手コキもしてくれる。
本当にエッチな女の子でした・・・

hiyori_8-5.jpg

外から丸見え・・・ 恥ずかしい・・・ と言いつつも、挿れたくなっちゃった ひよりんは、自分でチンコを握って挿入・・・

hiyori_8-6.jpg

おマンコの気持ちイイ所に真珠が当たるよう、上手に腰を動かす ひよりちゃん。
出窓の段差が痛いというので、ベッドに行って再び挿入・・・

hiyori_8-7.jpg

見て貰えば一目瞭然ですが、完全に気持ち良くなる事に酔っている声と表情。エロいです。

hiyori_8-8.jpg

もう、チンコが愛液でグッショグショ・・・ そして、イキそうになっちゃった猫八・・・(汗
「あああ。イキそう・・・ イッちゃうよ・・・」って言ってるのに腰を振るのを止めてくれない ひよりん。

hiyori_8-9.jpg

「このままイッてもイイ?」「う・・・ん・・・」「ああ、ヤバいヤバいイッちゃう!!」
ひよりん、僕がイクって言ってるのに腰を振り続けたので、マンコの奥で中出ししちゃいました・・・
完全に予定外なので、避妊なしです(汗

hiyori_8-10.jpg

大胆に腰を振っていた ひよりんも突然の中出しに流石にちょっと泣いちゃいました・・・
この後悔の色を浮かべた表情は、今でも忘れられません(反省

この後の三回目のSEXでもまた中出ししちゃって、この夜は避妊せずに3回も中出ししちゃいました。

この撮影が8月の末で、実は3ヶ月後の12月27日にも撮影を予定していたのですが、
結局、ひよりちゃんは待ち合わせ場所に現れませんでした(苦笑

待ち合わせ時間すれすれまで彼女はバイトをしていて、
僕は「タクシー使って良いから来てね」と伝えたんですが、LINEはそこで途絶えてしまいました・・・

僕の勝手な妄想ですが、丁度3ヶ月経ってたし、彼女、妊娠してるの気付かなくて、
無理して破水して、待ち合わせ場所に来れなくなったんじゃないかと・・・

だって数週間後にLINE確認したら、写真が、長い髪の毛バッサリ切って地味なボブカットになってたんだよね・・・
まるで妊婦さんっぽい感じに・・・

まあ、拒否られてるから確認の仕様がないんだけど(苦笑



関連記事
[ 2015/10/02 23:22 ] オリジナル ひより | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR