FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  《引退作品》僕らのアイドルともちゃんがハードコアSEX!!生ハメ中出し4P!!
おすすめエロサイト

《引退作品》僕らのアイドルともちゃんがハードコアSEX!!生ハメ中出し4P!!

ども! 猫八です!

何かすっげえ作品出てたんで、まずは動画紹介行きます!!

20150923shocker07.jpg

あのショッカー軍団の人気者ともちゃんが、遂に中出し4Pですよ・・・(生唾

以前、3号さんとの撮影で、ともちゃんが中出しされちゃったの・・・ご覧になりました?
コチラ⇒ 速報!ともちん【初中出し解禁!!】みんなのアイドルともちんが遂に中出し!ファン必見!

この時に中出しを経験しちゃったもんだから、ショッカー軍団的には、
「ともちゃん、もう中出し解禁だよね?」って感じになっちゃったっぽいwww

20150923shocker01.jpg


今回は、定番メンバーの他に、日系アメリカ人のマッチョさん(イケメソ)がメンバーに加わってらっしゃる
という事で、ショッカーさん曰く「ともちゃんがいつもより可愛く見える」とw

でも、確かに猫八の目から見ても、勿論いつも可愛いんだけど、今作ではより可愛く見えるw 何故?w

↑は、鏡の前でハードSMっぽい雰囲気の幅広な首輪をはめているともちゃん・・・ これは、コアなプレイが始まる予感・・・

20150923shocker02.jpg

男性陣の前を、四つん這いで犬の様に歩かされる ともちゃん。犬扱いされて、どんな気持ちなんでしょう・・・

20150923shocker03.jpg

ソファには、3号さんとマッチョさんが・・・ びょいーんと反り返るチンポの前に座らされる ともちゃん。

20150923shocker04.jpg

そのまま、男性の股間に入り込んでおチンチンをパックン。ともちゃんの綺麗なフェラ顔をどアップで・・・

20150923shocker05.jpg

ポコチンに左右から挟まれてペロペロ・・・と思いきや、真ん中にももう一本!トリプルフェラです(ハァハァ

20150923shocker06.jpg

3号とマッチョさんのをしゃぶってる ともちゃんの背後から、ショッカーさんが生挿入!!!

20150923shocker07.jpg

伝家の宝刀、背面騎乗しつつ、お口にもポコチン!! 美巨乳を揺らしつつ・・・ ああ、エロい・・・

20150923shocker08.jpg

次々に生ハメ中出し!!! そして、お掃除フェラ・・・ 何だか凄い絵面ですね・・・ ハード過ぎる・・・w

20150923shocker09.jpg

バックで突かれながら、おチンチンを吸う ともちゃん。こんなハードプレイされてるのに、ダブルピース・・・w

20150923shocker10.jpg

さて、ともちゃんみたいな美人さんが、何故今回こんな超ハードプレイに出演してるかと言うと・・・
ともちゃん、今作で引退らしいです・・・ うわああああ、ショックだぁああああ
もう、ともちゃんの新作が見れないって事ですよ。

更に、年内でともちゃんの作品全タイトル、販売終了!!だそうです(汗

マジか;;; 猫八もまだ買ってないタイトルあるぞ・・・
ともちゃんファンの皆さん、削除される前に是非買い漁って置いてくださいね!!

《ともちゃんの動画(これでも一部かも・・・汗)》
------

うちのべっぴんさんもヨロシクです! ↓最新シリーズです☆
《◯◯前までJのKだった18歳シリーズ第三弾 涼ちゃん》

関連記事
[ 2015/09/25 00:11 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR