FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りょう >  (新作)黒髪美形の巨乳18歳にエロいランジェリー着せて真珠チンポ生ハメSEX!!
おすすめエロサイト

(新作)黒髪美形の巨乳18歳にエロいランジェリー着せて真珠チンポ生ハメSEX!!

ども! 猫八です!

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?
猫八は相変わらず忙殺される日々です(涙

ここ2週間で、ネット上に張った僕のナンパ網に5人ほど女の子が引っかかりまして、
連休に入ってからぼちぼち話をしていたのですが・・・
あまり話が上手くまとまらず、今回は一人も撮っていません(苦笑
まあ、そんなもんでしょうwww

編集も遅れているし、大人しくPCの前で過ごします(涙

さて、本日は大変お待たせしましたが、涼ちゃんの後篇を紹介させて頂きます。
先程FC2さんにアップしたばかりなので、夜までにはリリースされているのではないでしょうか?

ryo1_5_23.jpg

実は、今回この後半戦の動画なのですが・・・ 僕が発射する前に終わっちゃってます(汗
なので、「発射シーンが無くても大丈夫!!」という方だけお買い上げください。

中途半端な動画を買って頂ける優しい皆さんの為に、今回は価格をドドンとお安くしました。

なんと、全行程 約59分 610メガ ほぼ無編集で、1280ポイントです!!

ぶっちゃけ、いつもなら「完全版セット」として高額で販売しているほどのボリューム・・・ また赤字っすw
でも皆に歓んで貰えるなら・・・ 良かったら見てください!

ryo1_5_03.jpg

今作では、フォロワーさんから頂いたリクエストに応えて、18歳の涼ちゃんに、通販で買ったエロい下着を着せてみました☆

ryo1_5_05.jpg

むっちりした涼ちゃんのボディにこの網タイツ状のエロ下着・・・ オッパイが透けて超エロいっす!

ryo1_5_07.jpg

何か生で見るよりこっちのほうが、涼ちゃんの身体がいやらしく見えて僕は好きなんですよ~

ryo1_5_08.jpg

本当は、18歳の娘にセクシー下着を着せてそのアンバランス加減を楽しもうって企画だったんだけど、
写メで見るより涼ちゃんがはるかに色っぽかったので、予想外に似合ってしまいましたw

ryo1_5_09.jpg

椅子の上に片足を上げて貰って、マンコ丸見え状態に!! 不安定な姿勢になると女性は性感帯が敏感になるんです!
そこで、ツインローターで刺激を・・・

ryo1_5_10.jpg

ローターの長い方をマンコにズボズボ・・・ でも、AVみたいにアンアンとは言ってくれませんでしたw

ryo1_5_12.jpg

エロい下着を着せられてるのに、結構ご満悦な涼ちゃんw この子、可愛く撮って貰うのが大好きみたいw

ryo1_5_15.jpg

壁の鏡に顔が映る様に上半身を預けつつ、変形立ちバックの状態に・・・
ちなみに、このアングルちょっとエッチじゃないですか?

ryo1_5_18.jpg

そして、今度は騎乗位に・・・ 僕も疲れちゃってビンビン状態ではなかったので入り辛い(苦笑

ryo1_5_20.jpg

エロ下着に包まれたむっちりボディを、下から眺めながら騎乗位!!!

ryo1_5_22.jpg

男性経験5人!とか言ってる割りに、何気に腰の使い方がクネクネとやらしいですw
きっと、36歳のオジサン(元カレ)に仕込まれたんだと思いますwww

ryo1_5_23.jpg

ぴっちりした網タイスーツに押し潰された乳首がやらしいんですよw
涼ちゃんが騎乗位苦手だったのですが、良い物は見れた気がしますw
------

《◯◯前までJのKだった18歳シリーズ第三弾 涼ちゃん》


《◯◯前までJのKだった18歳シリーズ第二弾 未来ちゃん》

《◯◯前までJのKだった18歳シリーズ第一弾 ひよりちゃん》
関連記事
[ 2015/09/22 13:35 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR