FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りょう >  (新作)前篇ラスト! Gカップ巨乳の18歳 涼ちゃんをバックから突きまくってお尻にどっぴゅん!
おすすめエロサイト

(新作)前篇ラスト! Gカップ巨乳の18歳 涼ちゃんをバックから突きまくってお尻にどっぴゅん!

ども! 猫八です!

先日、涼ちゃんの動画、前篇部分のラスト1本をリリースしました☆

ryo1_4_12.jpg

涼ちゃんの前篇関連のリリースもこれでお終い。
途中、他販売者からの嫌がらせもあったりで、非常に疲労困憊しましたねw

早ければ今週末にも、後篇をリリースするので、良かったらご覧ください☆

ryo1_4_01.jpg

色白!黒髪!美人!巨乳! むっちり体型以外はルックスに弱点のない涼ちゃんですw
完全版3では、正常位生ハメまで収録してました。今回はその続きからです。

ryo1_4_02.jpg

カメラ2台の利点を活かして、涼ちゃんのエッチしてる時の顔もバッチリ捉えます。
勿論、揺れるGカップも!!

ryo1_4_03.jpg

クールな雰囲気の大人っぽい涼ちゃんですが、バックから突いてあげると結構快感が顔に出るようですw

ryo1_4_04.jpg

このむっちりしたクビレがたまらない人もいるのでは? 勿論、結合部分もバッチリ撮ってます。

ryo1_4_06.jpg

普段は淡白なエッチばかりしてる涼ちゃん。こんなに長い時間エッチするのは初めてだったみたいw

ryo1_4_08.jpg

たわんたわん、前後に巨乳が揺れておりますwwww

ryo1_4_12.jpg

久しぶりの外出しって事で、思わず中に出しそうになるのを我慢しつつ、何とかお尻に発射・・・
くびれ付近まで真っ白な精子が飛びましたw

ryo1_4_15.jpg

エッチどうだった? と聞くと、「気持ち良かった♪」と涼ちゃん☆

ryo1_4_18.jpg

身体を綺麗にして一旦休憩♪ シャワー浴びてる姿も色っぽい涼ちゃんでした!
------
(完全版1)[24分47秒]※トークシーン
(完全版2)[45分48秒]※身体チェック、脱衣、手マンなど
(完全版3)[40分01秒]※手コキ、パイズリ、クンニ、正常位(生ハメ
(完全版4)[31分13秒]※バック(生ハメ、フィニッシュ(外出し、シャワーシーン

見所を集めて編集した見易い編集版や、
約2ヶ月前までJのKだった推定Gカップの小悪魔な18歳に真珠チンポ生ハメ!前編

ほぼ無編集の生々しさ爆発のマニア向けな、
約2ヶ月前までJのKだった推定Gカップの小悪魔な18歳に真珠チンポ生ハメ!前篇(完全版セット)


《◯◯前までJのKだった18歳シリーズ第三弾 涼ちゃん》

《◯◯前までJのKだった18歳シリーズ第二弾 未来ちゃん》

《◯◯前までJのKだった18歳シリーズ第一弾 ひよりちゃん》
関連記事
[ 2015/09/20 09:36 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR