FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りょう >  (新作)ぎこちない手コキとパイズリ・・・だがそれが良い!!素人18歳と生ハメSEX♪
おすすめエロサイト

(新作)ぎこちない手コキとパイズリ・・・だがそれが良い!!素人18歳と生ハメSEX♪

ども! 猫八です!

メルマガで告知させて頂いた通り、本日、涼ちゃんの完全版3をリリースいたしました!

ryo1_3_16.jpg

涼ちゃんの前篇に関連する動画も、本動画を入れて後2本となりました~

今回の完全版3では、手コキ、パイズリ、手マン、クンニ、正常位生ハメ、という流れをご覧頂きます。

ryo1_3_01.jpg

一見とても大人っぽい涼ちゃんですが、さすがに18歳♪ あどけない子どもの様な表情を見せてくれます。

ryo1_3_02.jpg

僕の股間を見て、涼ちゃん「おちんちん」だってwww
硬くて外せない子が多い僕のベルトを上手に外して、チンコをぽろりーんw

ryo1_3_06.jpg

指で突かせてみると、「かたーい」と涼ちゃんwww
慣れてないので下手クソな手コキですが、そういう所もさすがの18歳。可愛いじゃないっすか☆

ryo1_3_07.jpg

次々に今までした事ない事をさせられるので恥ずかしそうな涼ちゃん。

ryo1_3_09.jpg

せっかくの推定Gカップ!!! 胸に挟まずしてどうしますか!?
パイズリも今までやった事ないらしく、コレもギコチナイです。でも、ふっかふかで気持ち良い♪

ryo1_3_11.jpg

ベッドに横になって、おちんちんを待っている涼ちゃん。どうです?綺麗な子でしょ?

ryo1_3_12.jpg

巨乳を吸いながら手マンで、涼ちゃんのアソコを濡らして行きます。
あまり大きな声を出して感じる子ではないのですが、アソコはかなりビショビショでした。

ryo1_3_13.jpg

仕上げにクンニ!!! 濃い陰毛に隠れたクリトリを吸い上げ、ビショビショの膣穴を舌で舐め回します。

ryo1_3_16.jpg

こんなに美人な18歳に生でチンコ挿れて良いんでしょうかね・・・

ryo1_3_19.jpg

そして、生でズボズボ・・・ グッチョングッチョンの濡れマンコを擦り上げて・・・
大人しい涼ちゃんに可能な限り感じて貰えるよう、頑張りました(笑

完全版1~4の見所をまとめた編集版もありますよ☆
約2ヶ月前までJのKだった推定Gカップの小悪魔な18歳に真珠チンポ生ハメ!前編

完全版1~4を買い易いセット価格に☆
約2ヶ月前までJのKだった推定Gカップの小悪魔な18歳に真珠チンポ生ハメ!前篇(完全版セット)
------

《猫八がシルバーウィークに楽しもうと思ってる動画たち♪》
関連記事
[ 2015/09/12 21:41 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR