FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  遂に妊娠させちゃった!?ちなつ19歳、妊娠後のエロくなった身体に再び中出し!!!
おすすめエロサイト

遂に妊娠させちゃった!?ちなつ19歳、妊娠後のエロくなった身体に再び中出し!!!

ども! 猫八です!

今夜は早速ですがオススメ動画行きます☆

20150909tabi01.jpg

今夜は絶対的素人感でお馴染みの旅の人さんの新作です。リリースが9/9と、ちょい前なんですが、
内容が結構衝撃的だったので、紹介したいと思います(笑

出演は、以前にも旅の人動画に出た事のある ちなつちゃんです。
過去動画⇒【個人撮影】ちなつ19才 御懐妊☆中出し的中!無毛潮吹M娘と再会中出しシャワーぶっかけ【素人動画】

20150909tabi02.jpg

前作では、旅の人さんに勝手に中出しされちゃった、とっても濡れやすい ちなつちゃんですが・・・
久々に旅の人さんが連絡してみると、「臨月だからエッチできない」との事・・・ えっ!?って感じですよね。

20150909tabi03.jpg

ですので、今回の動画は4月に撮った ちなつちゃんとの2回めのSEXの様子だそうです。
是非、1回目の撮影時との身体の変化をお楽しみください。

20150909tabi04.jpg

全体的にフォルムがぽっちゃりと丸くなった感じがしますし、胸も膨らみ、乳首の色も変わっています。
あと、お腹周りがやはり大きい感じがしますね・・・ この時には赤ちゃんが入っていたのでしょうね・・・

20150909tabi05.jpg

そうとも気付かず、この時もしっかり生挿入w

20150909tabi06.jpg

ちなつちゃんにシャワーをぶっかけ!!! オシッコじゃないのが残念ですw

20150909tabi07.jpg
20150909tabi08.jpg
20150909tabi09.jpg
20150909tabi10.jpg
20150909tabi11.jpg

そして、この時も最後は大量中出し!!!
妊娠しているせいか、ちなつちゃんがどことなく前作よりも女っぽく?色っぽく感じられました。

前作を買った方は、今作と合わせてご覧ください。女体の神秘を感じられますw
------

僕が今回コチラ↑の動画を紹介したのは、「人事じゃねえなw」と感じたからなんですw
動画活動を開始して以来、ちまりちゃんを除いて、全員コンドーム無しでハメてますし、
ひよりちゃん以降、涼ちゃんを除いて、全員中出しでやってるので・・・

でね? 思い返すと、ひよりちゃんの撮影の時、夜通し4発中出ししたんですね。
それで、2回めの撮影の約束をドタキャンされてそれ以来会ってはないんですが・・・

実は、ひよりちゃんとは一応LINEで繋がっていまして、ドタキャン後の近況も何となく掴んでるんですが・・・

ひよりちゃん、ドタキャンの後、いきなりバッサリ髪もボブに切っちゃって、服装もちょっと地味な感じになってて・・・
落ち着いて考えると、アレってマタニティードレスってのじゃないだろうかと(汗

もし、ひよりちゃんが妊娠してたとしたら、7月か8月には出産してるんですよね・・・(汗

とまあ、そんな怖い妄想を膨らませてくれた旅の人さんの新作でしたw

僕も、これからも中出しを撮るだろうし・・・ そのうち一人くらいは妊娠させちゃうんだろうなーと思うと怖いっすw
------

《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/9.4~9.12)》
関連記事
[ 2015/09/12 00:27 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR