FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りこ >  【再アップ】まじイキ!?色白美少女がガチオナニー!リアル素人の恥ずかしい自慰姿☆
おすすめエロサイト

【再アップ】まじイキ!?色白美少女がガチオナニー!リアル素人の恥ずかしい自慰姿☆

先日FC2コンテンツマーケットにアップした、りこちゃんの動画その5なんですが、
僕のミスでサンプル部分が超短い感じになっちゃってました(苦笑

大反省して、動画の冒頭部分(サンプルやタイトル画面)等の仕様を改善してみました☆
今までよりも大幅にサンプル部分が長く、動画の内容がよく解る仕様になってます♪







今回の動画は、シリーズのその5でして、丁度、中盤に当たります。
この後、フェラチオ、ゴム無しでの生ハメSEXが長時間ありまして、フィニッシュはりこちゃんの白い綺麗な身体に大量ぶっかけ(笑
ラストは、射精後の拭いてないチンチンをお掃除フェラです♪
こっからがクライマックスなんで、是非ともご覧くださいな!

で、今回の動画その5なんですが、前回の動画で僕がりこちゃんを責めるのに使っていたツインローターをりこちゃんに手渡しまして、僕の目の前でオナニーをさせてみました。

ぶっちゃけ、皆さんは初対面の異性の前でオナニーできますか!?
僕は頑張れば多分出来るとおもうけど…でもちょっと勇気要りますね~~~

riko-5-1.jpg

何でも書いていますが、僕が撮っている女の子たちはみんな、プロのAV女優とかではなくて、僕が路上やネットで釣ったガチ素人さんばかりなので… 正直、りこちゃんも撮影前は「いきなり知らない男の人の前でオナニーとか無理かも知れない…」と言ってたワケですよ。

でも、前回の動画でもお解かりの様に、ツインローターで敏感な乳首とおマンコを同時責めされて、かなりスケベな気持ちになっちゃってるりこちゃんは、意外にも手渡したローターを上手に使ってオナニーをやり始めちゃったんですよねwww

ほんと、僕の方が恥ずかしくなるぐらい派手にツインローターの長い棒状の方を、おマンコにズボズボ抜き差ししてあえぐ姿は、超いやらしいですよwww
あーんあーんと、鳴くようなあえぎ声も卑猥でたまらないです。

riko-5-3.jpg

良かったら楽しんでください☆
関連記事
[ 2013/10/26 01:39 ] オリジナル りこ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/22 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR