FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  ポコチンを献身的に舐めてくれる24歳の美人ギャルママに生ハメ!!!
おすすめエロサイト

ポコチンを献身的に舐めてくれる24歳の美人ギャルママに生ハメ!!!

ども! 猫八です!

昨日リリースした、涼ちゃんの完全版2、いかがでしょうか!?

猫八堂で一番のべっぴんさん!とご評価頂いた涼ちゃん。
完全版2では、セクシーな脱衣シーンからの、エロい身体チェック、
手マン、クンニ、等を収録しています☆

お買い得価格なセット版もありますよ!!

さて、今夜はオススメ動画やりますね♪
僕がちょっと良いな~と思ってた動画が酷評されてたんで、支援射撃させて頂きます!!

20150908cstart01.jpg

はい! 久々にクラチンさんの動画です。撮影は、クラチンさん主催の乱交パーティーの常連さん、サマー氏です。

モデルは、24歳のギャルママりなちゃんです。シングルマザーで、こう見えても子持ちだそうです(生唾

20150908cstart02.jpg

うーん、最近のママさんは黙ってれば普通にギャルに見えますよねー スタイルも悪く無いです☆

20150908cstart03.jpg

サマーさんがローターでりなちゃんのマンコを刺激♪ うっとり気持ち良さそう・・・

20150908cstart04.jpg

水着の股部分の布地をぐいっとズラしてアソコを観察・・・ 出産経験があるとは思えない美マンだと思います♪

20150908cstart05.jpg

サマーさんのポコチンを綺麗なお顔でうっとりフェラチオ・・・ マジでなかなかのフェラ美人ですねえ☆

20150908cstart06.jpg

ズッ、ジュルルって感じでサマーさんの太い物を吸い上げるりなちゃん。
これがシングルマザーのエロさですよ・・・(*´Д`)ハァハァ やらしい顔してますw

20150908cstart07.jpg

りなちゃん自ら股布をズラし、マンコのスリットにサマーさんのチンコをはさみ、擦り上げる!!
いわゆる素股プレイですなw 

20150908cstart08.jpg

出産をするとかなり体型が崩れる女の子が多いですが、りなちゃんは結構綺麗な身体してますよ☆
尻もこんなに美味しそう☆

20150908cstart09.jpg

サマーさんのチンコを生で受け入れる りなちゃん♪
ちなみに、子どもは りなちゃんのお母さんが預かってくれているそうですw

20150908cstart10.jpg

サマーさん、気持ち良すぎて りなちゃんの水着の股間にどぴゅ!

基本ロリな猫八ですが、たまには綺麗なシンママも良いですね☆
まあ、りなちゃん24歳だし、まだピチピチですからねー
------

評価欄に「34歳に見える」とか「おばさん」とか、見当違いな評価が書かれていますが、
これ書いた人は恐らく、りなちゃんのお腹やお尻辺りの「周産経験者特有の」肉のシワ?を指して
老けていると言いたげな表現をしているのかも知れませんね。

でも、そういうトコがシングルママや人妻さんの動画の良いとこってか味でしょ?wwww
つるんつるんの綺麗な身体が観たいならば、18歳未婚女性の動画を見れば良いワケですから。
全ての動画を同じ土俵に並べて評価するのはどうなのかなーと思ったりします。

「そんな事言っちゃって、本当はりなちゃん顔面がオバチャンなんじゃないの?」と思われる方は、
サンプル動画で動いてる りなちゃんの顔が見れるんで自分の目で確認して欲しい。

僕は、結構べっぴんなギャルママだなーと思ったんだけど♪ 色っぽいしね☆
サマーさんがハマっちゃってるのもよく解るわーw

《◯◯前までJのKだった18歳シリーズ第三弾 涼ちゃん》

《◯◯前までJのKだった18歳シリーズ第二弾 未来ちゃん》

《◯◯前までJのKだった18歳シリーズ第一弾 ひよりちゃん》
関連記事
[ 2015/09/10 00:12 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR