FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りょう >  (新作)黒髪巨乳の美少女をねっとり濃厚に脱がせてみましたwww
おすすめエロサイト

(新作)黒髪巨乳の美少女をねっとり濃厚に脱がせてみましたwww

ども! 猫八です!

最近あまりオススメ動画を紹介できず申し訳ないです(汗
個人的には、色んな動画をチェックしてはいるんですが、なかなかブログ書く時間がありませぬ・・・

そういうワケで、今夜も自前の動画をご紹介w 新作、涼ちゃんの完全版2です☆

ryo1_2_27.jpg


今作は、涼ちゃんの完全版セットに含まれている完全版2を、個別バラ売りにした物です。
内容的には同じ物なので、間違って買わないようお願いいたします!

ryo1_2_01.jpg

完全版1のトークシーンの後から始まります。仕草のひとつひとつが、お色気ムンムンの涼ちゃん・・・

ryo1_2_03.jpg

ちょっと和風な雰囲気の正統派な美形だと思います☆

ryo1_2_04.jpg

髪の毛を触るのが癖な様で、その仕草がホント、18歳とは思えないくらいの色気なんです!

ryo1_2_07.jpg

変態と美少女のツーショットwww 18歳を抱き寄せて記念写真的なw

ryo1_2_09.jpg

ワンピの下に履いていたデニムのショーパンを脱がせて、パンティを見ようと思ったら、
涼ちゃん、自分からスカートをめくって見せてくれましたw
当然、この後はタップリ濡れたパンティを観察いたしましたwww

ryo1_2_12.jpg

椅子に座って貰い、今度はじっくりオッパイ観察です♪

ryo1_2_13.jpg

色白のむっちりした身体がたまりません。
そして、Eカップと聞いていたオッパイをご披露。ん?ホントにEカップ???

ryo1_2_14.jpg

明らかにEよりデカい凄いオッパイが出て来ましたwww

ryo1_2_15.jpg

Eと言いながらも本人もデカすぎる事に気付いてるらしく、ブラはFの物を着用していましたw

ryo1_2_17.jpg

一見クール系な見た目なんだけど、とても愛想がイイ良い子でした♪

記事の続きは下の方の、『(新作)黒髪巨乳の美少女をねっとり濃厚に脱がせてみましたwwwの続きを読む』からご覧ください。
------

【猫八堂の最新作 未来ちゃん18歳 完全版7&8】

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪
☆未来ちゃん18歳の初々しいハメ撮り『後篇』はコチラ☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/8.29~9.3)》


ryo1_2_18.jpg

このブラを外す時の仕草とか。本当にエロいんですよねー

ryo1_2_20.jpg

推定Gカップ・・・ 生で見ると本当に迫力があります!!

ryo1_2_22.jpg

さてさて、パンティも脱いで貰って・・・

ryo1_2_23.jpg

今度は股間のチェックです!! なんと、パンティにはしっかりと染みが・・・
アソコも糸を引くぐらい濡れていました・・・

ryo1_2_24.jpg

陰毛を触ると、涼ちゃんの透明感ある見た目とは裏腹に、硬くてゴワゴワしたお毛々でしたw

ryo1_2_25.jpg

指をヌププっと奥まで。おっとりした涼ちゃん、触られてる事よりも、撮られてる事の方に興味津々w
でも、ちゃんと感じてはくれましたよ~(大人しかったけどねw)
関連記事
[ 2015/09/08 22:20 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR