FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りょう >  (新作)美人な18歳にエロ親父が執拗に性体験を聞く動画www
おすすめエロサイト

(新作)美人な18歳にエロ親父が執拗に性体験を聞く動画www

ども! 猫八です!

さきほど、涼ちゃんの完全版1をリリースしました☆

ryo1_1_05.jpg

完全版1は、猫八堂定番のトークシーンです♪

なぜ毎回こういうお話だけの動画をリリースするかと言いますと・・・
女の子のキャラクターを知って欲しいってのがあるんですよね~

涼ちゃんの動画は、既に・・・

見所を集めて編集した見易い編集版や、

ほぼ無編集の生々しさ爆発のマニア向けな、

上記2本をリリースしておりまして、

今回リリースした完全版1は、328Pと激安ですので、もし高い動画を買うのに不安を感じている人がいましたら、
涼ちゃんのルックスチェックの為に完全版1を見てみてくださいませ・・・

んで気に入ったら、編集版や完全版セットをご覧頂ければと思いますです。
※完全版セットには完全版1が含まれています。それでも個別に買うよりはお安い価格設定になっております。

ryo1_1_01.jpg

僕個人的には、猫八堂で一番の美人ちゃんだと思ってます。(可愛い系は他にもいるけどね)

ryo1_1_02.jpg

ド定番の黒髪ロング、透明感のある色白お肌に、和風の顔立ち♪

ryo1_1_03.jpg

甘ったるい声に、おっとりした話し口調。可愛いんですよねー

ryo1_1_04.jpg

18歳の割には仕草が超いろっぽいwww 学生時代のアダ名は檀蜜だったそうですw

ryo1_1_05.jpg

今回も、卒業証書持参して貰いました。ちゃあんと卒業したばっかの18歳です。

ryo1_1_06.jpg

送って貰った写真は、結構ロリ系だったんですけどねーwww 蓋を開けたら色っぺえのなんの・・・

ryo1_1_07.jpg

でもね、たまーに、「あ、やっぱ子どもだなー」と思える表情を見せてくれたり、的はずれな事言っちゃったりw
そういう見た目とのギャップがたまらなく可愛らしい女の子ですw

ryo1_1_08.jpg

こんなに大人っぽいのに、実は結構甘えん坊な涼ちゃん。
最近、LINEにかまってちゃんなメッセージがよく届くようになりましたwww

今週末、多分エッチすると思うので撮れたらまた撮っちゃおうと思いますです。
------

【猫八堂の最新作 未来ちゃん18歳 完全版7&8】

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪
☆未来ちゃん18歳の初々しいハメ撮り『後篇』はコチラ☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/8.27~8.28)》
関連記事
[ 2015/09/02 01:42 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR