FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りょう >  (新作)小悪魔系18歳、涼ちゃんに真珠チンポ生ハメ!!前篇(完全版セット)
おすすめエロサイト

(新作)小悪魔系18歳、涼ちゃんに真珠チンポ生ハメ!!前篇(完全版セット)

ども! 猫八です!

昨日、涼ちゃんの前篇(完全版セット)をリリースいたしましたので、紹介いたします☆

ryo1_4_10.jpg

8月中旬にリリースした涼ちゃんの前篇(編集版)の完全版セットをリリースいたしました!!

前篇の元データである2時間22分、1.4ギガの大容量ムービーを、セット価格2割引きでご覧頂けます☆

ryo1_1_02.jpg

スラっと身長高めの黒髪美少女です。
2ヶ月ちょい前まで受験で苦しんでたので、ちょっとストレスでムッチリしちゃってますが美人です☆

ryo1_1_08.jpg

待ち合わせ場所で見かけた時は、どこかの社長の愛人かな?と思ったくらい、18歳とは思えない様なお色気がムンムン漂っていますw

ryo1_2_02.jpg

お肌も色白で、本当に透明感のある綺麗な娘ですよ☆

ryo1_2_06.jpg

顔の印象としては、女優の忽◯汐里ちゃんと、声優の水樹◯々を足して2で割って、檀*蜜のお色気をブレンドした感じですw

ryo1_2_10.jpg

トークが終わった後に股間を指で弄ってみたら、グッショリ濡らしていました♪

ryo1_2_16.jpg

Fカップと聞いていたオッパイ。でも、実際は推定Gカップの巨乳でしたwww

ryo1_2_19.jpg

むっちり色白美人のデカパイをたっぷりご覧ください☆

ryo1_3_03.jpg

涼ちゃんに真珠入りチンコを見て貰いましたw
知的美人の涼ちゃん、冷めた反応されるかと思いきや、意外に恥ずかしがってくれましたw

ryo1_3_10.jpg

涼ちゃん、生まれて初めてのパイズリに挑戦!! 僕の竿が短めなので上手く挟めません(苦笑
でも、オッパイふかふかで気持ち良かった~

ryo1_3_15.jpg

あまりアンアン派手に感じまくる娘じゃないので、AVの様な激しいSEXがご覧になりたい方には不評かも(苦笑
ただ、僕的には自然な感じで、とても素人らしい感じ方をしていた様に思います。

ryo1_3_18.jpg

声は大人しかった物の、ちょっとした表情や仕草がやはりとても色っぽかったです☆

ryo1_4_09.jpg

危険日だったので中出しは拒否られたのですが、何とか説得して生ハメしました。
気持ち良すぎて、何回も中でイキそうになったのを我慢して・・・

ryo1_4_13.jpg

見えますかね? 白いお尻の上に発射しました・・・ マンコの表面を伝ってタオルの上に垂れています。

ryo1_4_16.jpg

最後に、オマケ的にシャワーシーンを撮ってみました。シャワーを浴びてるだけなのに、色っぽいですw

涼ちゃんのシャワーが済んだ後、僕もシャワーへ・・・
僕がシャワーを浴びている間もカメラは録画しっぱなしだったので、無防備な涼ちゃんの「素」の表情を隠し撮りするのに成功しましたw
エロくはありませんが、通な素人物マニアな方は興奮して貰えるかもです♪
------

【猫八堂の最新作 未来ちゃん18歳 完全版7&8】

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪
☆未来ちゃん18歳の初々しいハメ撮り『後篇』はコチラ☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/8.23~8.27)》
関連記事
[ 2015/08/27 22:55 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR