FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  19歳になったその日にオジサンと中出しエッチ♪ たまには着衣ハメも萌える☆
おすすめエロサイト

19歳になったその日にオジサンと中出しエッチ♪ たまには着衣ハメも萌える☆

ども! 猫八です!

涼ちゃんの動画、その他ランキングで只今2位です☆
応援ありがとうございます!!!

毎回ご好評頂いてる動画プレゼント、今回も実施しております☆
今回は、容量の関係で「前篇」からは泣く泣く削除した、
涼ちゃんのシャワーシーンです♪
そんなにエロエロじゃないですが、エロ可愛いですよ!
そして、偶然隠し撮り的に撮ってしまった、涼ちゃんの湯上り後の無防備な様子も収録しました!
カメラに写っていないと思って素の表情をさらけ出している涼ちゃんをご覧ください!!

それでは、今宵もオススメ動画行きましょう・・・

20150821shocker3_09.jpg

はい。今日は、ショッカー3号さんの作品行きましょう。

20150821shocker3_01.jpg

はい。コチラが今回ご紹介する、ひまわりちゃん19歳の前作になります。
いやー、昔付き合ってた娘にそっくりなんですよねーwww
猫八、こういうどこにでもいそうな普通のちょい可愛い娘、大好物ですw

20150821shocker3_02.jpg

大股開いて、張り子(ディルド)でオナニーする ひまわりちゃん。
冒頭のディルドをフェラチオする ひまわりちゃんもエロエロです!サンプル動画でも見れますよ☆

20150821shocker3_03.jpg

電マを使って自分でクリを刺激しつつ・・・ 3号さんの手がディルドをぐいぐいと・・・w

20150821shocker3_04.jpg

若いマンコがドアップですwww こういうのも2点責めって言うのかな・・・w

20150821shocker3_05.jpg

顔を出してチンコをペロペロ・・・ お父さんと同じくらい歳の離れた男性のを舐めるって、どんな気持ち?

20150821shocker3_06.jpg

騎乗位でハメハメ開始!! おじさんの上で揺れる19歳に成り立てのひまわりちゃん。
服の上からでも、ぷりっとしたオッパイの張りが解りますね♪ 乳首もこんなに勃起させて・・・

20150821shocker3_07.jpg

側位にチェンジ!! 何かに耐えている様な表情がとてもイイです。

20150821shocker3_08.jpg

バックスタイルにチェンジ!! ひまわりちゃん、奥をガンガン突かれるのが好きみたい☆

20150821shocker3_09.jpg

ラストは正常位になって、3号さん、ひまわりちゃんが感じる様に激しくピストンwww

20150821shocker3_10.jpg

そして、マンコの中にドロっと中出し☆
ローション灼けの様な赤い股間が痛々しいですが、これも素人ならではのリアルって事で!!
------

【猫八堂の最新作 未来ちゃん18歳 完全版7&8】

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪
☆未来ちゃん18歳の初々しいハメ撮り『後篇』はコチラ☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/8.21~8.22)》
関連記事
[ 2015/08/23 09:06 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR