FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りょう >  (新作)初撮り!!約2ヶ月前までJのK☆黒髪Gカップ巨乳の小悪魔系18歳に真珠チンポ生ハメ!!
おすすめエロサイト

(新作)初撮り!!約2ヶ月前までJのK☆黒髪Gカップ巨乳の小悪魔系18歳に真珠チンポ生ハメ!!

ども! 猫八です!

お盆休み返上で延々動画の編集やってました・・・(涙
渾身の新作、リリースいたします!!

ryo1_3_14.jpg

春先からずっと口説いていた涼ちゃんをやっと誘いだしたのは、彼女が高校を卒業して2ヶ月ちょっと経った頃・・・

貰っていた写メはかなりのロリ顔で小柄な印象の女の子(ドキドキ
印象としては、忽那●里ちゃんに似てたかなw

某駅某改札前で待ち合わせ。いくら待っても亮ちゃんが来ない・・・(汗

待ってる間、目の前を色んな女の子が通り過ぎて行く・・・ あの子かな? いや、あっちの子???
そんな中、高いヒールの靴をカツカツ言わせて、色っぽい黒髪のイイ女が通り過ぎて行く・・・

「ああ・・・会社の社長とかはああいうイイ女を愛人にしてんだろうな~」
そんな事を連想させるフェロモン系女子・・・

しばらくしてスマホに涼ちゃんから連絡が!

『どこにいますか?』

「改札の前だよ!涼ちゃんはどこにいるの?」

『改札通り過ぎちゃったw コンビニの前です』

改札横のコンビニの方を見ると、そこには、先ほどのフェロモン女子が・・・!!!

「え!? 涼ちゃん、写メより大人っぽいね!」

『そうですか?w』

「いや~、お小遣い払う価値があるな~♪」

そんな事を話しながらホテルへ。
涼ちゃん、切れ長の綺麗な瞳がすげえ綺麗で、猫八は、ホテルに着くまで目を合わせられませんでした(照

ryo1_1_03.jpg

お面を装着して、初めて涼ちゃんの顔をまともに見る事が出来ましたwww
やっぱ写メより10倍くらい大人っぽい!!
和風の涼しい顔立ち、ツヤツヤした長い黒髪、切れ長の目、目の奥の瞳がキラキラしています♪

ryo1_1_05.jpg

今回も卒業証書を持って来て貰いました!! てか、今回は持って来て貰って正解だったわwww
だって、大人っぽいから、こないだまでJKだったなんて思わない人もいるかもだし(苦笑

ryo1_1_07.jpg

涼ちゃん、当然ながらこないだまで受験勉強で大変だったみたいで、「ストレスで過去最高に太ったw」って言ってました(苦笑
確かに、見ての通り太ももがムッチムチwww 僕は好きだけどね。むちむちw

ryo1_2_05.jpg

とにかくね、涼ちゃん仕草が色っぽい。特に、髪をふぁさっとやる仕草とか弄ってる仕草がセクシーです♪
何か、高校生の頃は、「檀蜜」って呼ばれてたらしーよw 解るわ~

ryo1_2_08.jpg

涼ちゃん、大人っぽいけど、声と喋り方は可愛い系ですw おっとりした話し方で癒されますw
この写真、ちょっと顔見えちゃったw こうやって見るとロリ系だよねー

ryo1_2_11.jpg

下着を見せて貰ったら、既に濡れて汚しちゃってましたw
涼ちゃん、あまりアンアン声出して感じるタイプじゃないんで、静かに感じてますw

ryo1_2_21.jpg

涼ちゃんのブラを外して、巨乳をチュウチュウレロレロしてみましたwww
注目して欲しいのが、僕が涼ちゃんの乳首を吸うのに合わせて、涼ちゃん自分の小指をチュウチュウしてます。
凄いエロい・・・

ryo1_2_26.jpg

見てください。綺麗な顔、色白のむっちりした身体、魅力的な部分とは裏腹にとても毛深いおマンコをしています。
涼ちゃん、アナルセックスに興味があるらしく、自分で弄ったりしているので、アナルの形がマンコっぽくなって来てるwww

ryo1_3_04.jpg

事前に、「涼、フェラだけはできひんねーん」って、おっとり口調で言われていたので、仕方なく手コキ!!
大人っぽい子なので、クールな反応されるかな? と思いつつ、涼ちゃんの目の前に真珠チンポをぺろーんw
18歳の女の子らしく恥ずかしがってくれました☆

ryo1_3_05.jpg

知的でクールなイメージの涼ちゃんに、僕の真珠チンポについて説明してあげましたwww
「こんなの入れちゃって男ってバカねー」って反応をされるかと思いきや、涼ちゃん、興味津々で、
僕の竿を観察。そして、指で何度もイボイボを撫でてましたwww

ryo1_3_08.jpg

フェラの代わりが手コキだけでは物足りない!! って事で、涼ちゃんにパイズリして貰いました☆
した事ないって言ってたので、僕が初パイズリですよwww
短い竿なので完全には挟めなかったですが、推定Gカップのおっぱいはフカフカで超気持ちイイ!!

ryo1_3_14.jpg

そして、遂に挿入・・・ 中出しを拒否られたんで、生ハメも無理かな・・・と思ってたら、生ハメはOKでした☆
危険日だから中出しダメって言ったんじゃないの?って思ったんだけど、気が変わる前に挿れちゃいましたw

ryo1_3_17.jpg

こんな色白黒髪の綺麗な子に生でハメちゃって良いのでしょうか?www
涼ちゃん、あまりアンアン言わない子なので、静かにお淑やかな感じ方です☆

ryo1_4_05.jpg

今度はバックから! 大き目のむっちりしたヒップがたまりません(;゚∀゚)=3ハァハァ

ryo1_4_07.jpg

涼ちゃん、ほんと声出さない子なので、微妙な表情の変化を楽しんで下さいねwww
(その為に、顔が映る位置にメインカメラ設置してるんで)

ryo1_4_11.jpg

本当はもう一回正常位にして、巨乳にぶっかけたかったんだけど、涼ちゃんが「このままがイイ」と言うので、
バックでガンガン突いて、ヒップにどっぴゅん!!! 結構ザーメン飛びましたwww

ryo1_4_14.jpg

お尻の割れ目を伝ってマンコの表面に垂れ、精子がベッドへたら~んと・・・

ryo1_4_17.jpg

エッチの後のシャワーシーンを激写!! シャワー浴びてる姿も色っぽいに違いないと思って、黙って風呂場に突撃しましたw
だがしかし、今回、残念ながら編集版からはシャワーシーンを削りました。

シャワーシーンを観たい人は、後日販売予定の完全版を見てくださいね☆
------

【猫八堂の最新作 未来ちゃん18歳 完全版7&8】

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪
☆未来ちゃん18歳の初々しいハメ撮り『後篇』はコチラ☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/8.11~8.18)》
関連記事
[ 2015/08/18 00:42 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR