FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未来 >  (新作)これでラスト!!純情で恥ずかしがり屋な18歳に人生3発目の中出し!!(完全版8)
おすすめエロサイト

(新作)これでラスト!!純情で恥ずかしがり屋な18歳に人生3発目の中出し!!(完全版8)

ども! 猫八です!

本日、新作リリースしました~
春に撮ったのに真夏にラストって・・・ 編集に時間かかり過ぎだろ(苦笑
待って下さっていた皆さん、申し訳ない!!(滝汗

miki1_8-11.jpg

未来ちゃんの動画、今となっては撮って良かったな~と思える作品になりました。
買って頂いた皆さんには、「猫八堂で一番の傑作」と言って頂いたり、沢山の感想や励ましのメールも頂きました。

嫌がらせのレビューのおかげで、正直「後篇」に関しては予定の半分も売れていないけど、
それでも、購入者の皆さんとの繋がりや、モデルをしてくれた未来ちゃんとの出会いは、掛け替えの無い物になった気がします。

僕自身も未来ちゃんのシリーズは傑作だなと思います。
純情で恥ずかしがり屋の未来ちゃんのありのままの姿がとても良く撮れました。

まだご覧になっていない方、良かったら騙されたと思って見て頂けたら嬉しいです。

もし見て万が一気に入らなくてもレビューに悪口書かないでくださいね(苦笑
メールでご意見頂けましたら、猫八、素直に聞いて学ばせて頂く所存ですので・・・

miki1_8-01.jpg

フェラチオで興奮の絶頂を迎え、騎乗位で挿入・・・
完全版8は、濡れ濡れになった未来ちゃんに側位で挿入する所から始まります。

miki1_8-02.jpg

未来ちゃんの片方の脚を抱き抱える様に、側位で深く挿入・・・

miki1_8-03.jpg

猫八、竿が太くて短いので、女の子のアソコの位置(上付き、下付き等)によっては、奥まで入らない体位がよくあるのですが・・・
未来ちゃんとは、身体の相性が良いのかどの体位でも奥まで入り、彼女のGスポに真珠がコリコリ当たります。

miki1_8-04.jpg

舌足らずな口調で、「身体かたいよ☆」と未来ちゃん(可愛い
正常位の体勢になって、再び未来ちゃんのマンコに深く挿入・・・

miki1_8-05.jpg

未来ちゃん、やはり正常位が一番好きなのか良い声で鳴きます♪

miki1_8-06.jpg

あまりの気持ち良さにいっぱい声が出ちゃう未来ちゃん・・・

miki1_8-07.jpg

「前編」での未来ちゃんよりも、明らかに乱れた感じ方をする未来ちゃん・・・

miki1_8-08.jpg

猫八「真珠入ってるトコ気持ちいいでしょ?」  未来「気持ちぃ・・・ ごりごりすりゅ・・・」

miki1_8-09.jpg

猫八「気持ち良くなって来た・・・ また中で出してイイ?」  未来「うん・・・」
猫八「中で出してって、言って?」  未来「中でだちて・・・」
猫八「何を出して欲しいの?」  未来「精子・・・」
猫八「精子欲しい?」  未来「欲しい・・・」

赤ちゃん言葉に甘えた声でアンアン鳴く未来ちゃんの可愛さにたまらずイッちゃいましたw

miki1_8-10.jpg

少しだけトローリが穴から垂れて来ましたが、量が少なかったので指で掻き出す事に。
すると、本日2回目の発射だけにやはり量は少なめですが、濃いのがタップリw

まあ、1回目の射精が逆流噴出するくらいの量だったんで、仕方ないですねw

miki1_8-11.jpg

今までの彼氏では体験出来なかった長時間の濃厚エッチに、未来ちゃん大満足☆
楽しかった♪ って言ってくれましたw

追伸 この撮影の2週間後にまた会いたいって連絡あったので、エッチして当然撮影しましたw
未来ちゃん第2弾をご期待ください♪

2015/08/10 23:45
つい1時間程前にアップしたばかりですので、FC2様の都合上、公開にはいま暫く時間がかかるかも知れません。
リンクから動画販売ページに飛べなかった場合は、時間を開けて再度お試しください。

------

【猫八堂の最新作 未来ちゃん18歳 完全版7】
「猫八堂で一番の傑作」とファンの方に言って頂けた「未来ちゃん18歳」のシリーズ最新作です。
得意ではないフェラチオも嫌がりつつも一生懸命舐めました♪
ドSの彼氏に仕込まれたフェラテクは絶品☆
慣れない騎乗位もエッチな表情で頑張ってくれました!
童顔18歳が好きな方向けです!!

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪
☆未来ちゃん18歳の初々しいハメ撮り『後篇』はコチラ☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/8.6~8.10)》
関連記事
[ 2015/08/11 00:02 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR