FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  明るくて性格良さそうな田舎のヤンキーギャル18歳にオッサン2人がかりで中出し!!
おすすめエロサイト

明るくて性格良さそうな田舎のヤンキーギャル18歳にオッサン2人がかりで中出し!!

ども! 猫八です!

皆さんはこの季節は高校野球とか見てんですかね?
猫八は、野球のルールが一切解らないので、ほぼ見たことがないっす(汗
あ。野球拳の経験もないっす(苦笑

さてさて、なかなか新作が出せないのでゴリゴリ売り上げが落ちている猫八堂ですけどもw
新作リリースまであともうちょい! プレゼントのダイジェスト動画も、もちょいで完成です☆
待っててくださいね~

とりま、オススメ動画紹介行きたいと思います!

20150808shocker06.jpg

はい。ショッカーさんの新作から、るいちゃん18歳です♪

20150808shocker01.jpg

なんかねー イイ意味で18歳に見えない擦れたヤンキーっぽさが味の女の子ですw
ギャルっぽい雰囲気もあるんで、ギャル好きさんにもオススメじゃないでしょうか?

20150808shocker02.jpg

とにかく明るくて元気な女の子w 明らかに性格良さそうだなーって思いました(*´∀`*)
ショッカーさんに「むちむち」って弄られても、きゃっきゃ楽しそうにしてる良い子ですw

20150808shocker03.jpg

るいちゃん、一見遊び人っぽく見えるけど、風俗経験無し、キャバ経験無し、サポ経験無し、のマジメちゃんw
そんな娘が、初対面のオジサンふたりにアソコ拡げて・・・

20150808shocker04.jpg

後ろからオッパイを揉みしだかれつつ、もう一人の手がマンコに・・・
るいちゃんの表情から、かなり興奮して来ているのが解りますね☆

20150808shocker05.jpg

セックス嫌いとの事でしたが、フェラテク最高www
おじさんたちのチンチンを巧みにしゃぶって行きます・・・

20150808shocker06.jpg

オマンコにおチンチンを入れられながら・・・ もう一本をお口で・・・
恍惚の表情で、一生懸命舐めてるのが解りますね。気持ち良さそう・・・

20150808shocker07.jpg

騎乗位でも、下半身にチンコ。お口にもチンコ。
これ多分、ショッカーさん達、るいちゃんのフェラが上手いからヤミツキになってますねw

20150808shocker08.jpg

色っぽい表情で背面騎乗・・・ 例のごとく、結合部が丸見えです。
ショッカーさん、後ろからズンズン突きながら中出し♪

20150808shocker09.jpg

気持ち良さそうにおチンチンで突かれている るいちゃん。
生意気そうなヤンキー娘ちゃんも、こうなると可愛いですね~☆

20150808shocker10.jpg

3号さんも正常位で中出し♪ 濃厚なのが出ましたw

性格良さそうだし、僕は結構顔も好きだな☆ 良かったら見てくださいねw
------

実はもう一本ショッカーさんの新作があって、先にこっちを紹介したかったんだけど、
サンプル写真が小さくて、僕のブログだと画像汚くなっちゃうんで。リンクだけ貼っておきますね!

こんな綺麗なオネーチャンがなんでハメ撮りに出演したりすんですかね?
謎ですねえ・・・ 美人の3P姿、良かったら見てください☆

------

【猫八堂の最新作 未来ちゃん18歳 完全版7】
「猫八堂で一番の傑作」とファンの方に言って頂けた「未来ちゃん18歳」のシリーズ最新作です。
得意ではないフェラチオも嫌がりつつも一生懸命舐めました♪
ドSの彼氏に仕込まれたフェラテクは絶品☆
慣れない騎乗位もエッチな表情で頑張ってくれました!
童顔18歳が好きな方向けです!!

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪
☆未来ちゃん18歳の初々しいハメ撮り『後篇』はコチラ☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/8.4~8.9)》
関連記事
[ 2015/08/09 14:49 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR