FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  【アカンやつ】削除の可能性アリ!!合法ロリの18歳と中出しエッチ【見た目JのC】
おすすめエロサイト

【アカンやつ】削除の可能性アリ!!合法ロリの18歳と中出しエッチ【見た目JのC】

ども! 猫八です!

未来ちゃんからエッチのお誘いがあったんだけど、
クソ暑くて街まで行く元気がありません(涙

今回は、お小遣いを少しだけ振り込んであげて、許して貰う事にしましたwww
猛暑のせいで夏バテ寸前なんで、18歳のエッチに付き合う余裕が無いっす(苦笑

とりま、今夜もオススメ動画行きます☆

20150806enkomyth05.jpg

僕のブログで紹介するのは初めてかも知れない六本木円光神話さんの動画です☆

前から気になる販売者さんではあったのですが、モデル女子の粒が揃い過ぎてて、
「あーこりゃスカウトマン使ってるか、仕事のないモデル事務所から売れない娘派遣して貰ってる感じだなー」と、
勝手に敬遠しちゃってたんですよねー(苦笑

ところがどっこい(古ぃ
今回のルカちゃん、丁度いい素人っぽい可愛い子☆
とてもじゃないが、18に見えないJのCっぽい雰囲気www

これは紹介せざるを得ないでしょう!

20150806enkomyth01.jpg

今作のモデルは、18歳のルカちゃん。見ての通りのロリロリ娘。くりくりしたお目々が可愛いんす。

20150806enkomyth02.jpg

顔が幼いってんじゃなく、ルカちゃんの場合、身長も140cm台と超小柄!!
体つきも華奢で、知らない人が見たら、「この動画アカンやつや!」と思うこと間違いなしwww

20150806enkomyth03.jpg

そんなロリータなルカちゃんのマンコがコチラ!! 無毛のマンコをパックリ開いて・・・
幼い見た目とは裏腹に、黒ずんだアナルも何だかイヤラシイ・・・

20150806enkomyth04.jpg

小動物系のお顔してますなwww 子猫みたいで愛らしい♪

20150806enkomyth06.jpg

アカンやつやー コレはアカンやつやー チッパイは正義・・・ チッパイは正義・・・

20150806enkomyth07.jpg

おマンコの中にローターを突っ込まれています・・・

20150806enkomyth08.jpg

こんなに幼い顔しててもポコチンは咥えられるんだね・・・

20150806enkomyth09.jpg

もうダメだ・・・ コレはやっぱJのCにフェラさせてる様にしか見えんwww

20150806enkomyth10.jpg

可愛い顔して誰に教わったんでしょうか?w

20150806enkomyth11.jpg

ルカちゃんが中に出してとお願いして来て・・・トローリ中出し♪ 濃厚なのがタップリ出てますw

20150806enkomyth12.jpg

20150806enkomyth13.jpg

20150806enkomyth14.jpg

昨今のFC2さんは、「児ポ」「スカ」「獣姦」には非常に厳しいですので、コチラの動画は、削除される可能性があります。
欲しい方は、めっちゃ急いで買った方が良いと思いますよ~
------

【猫八堂の最新作 未来ちゃん18歳 完全版7】
「猫八堂で一番の傑作」とファンの方に言って頂けた「未来ちゃん18歳」のシリーズ最新作です。
得意ではないフェラチオも嫌がりつつも一生懸命舐めました♪
ドSの彼氏に仕込まれたフェラテクは絶品☆
慣れない騎乗位もエッチな表情で頑張ってくれました!
童顔18歳が好きな方向けです!!

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪
☆未来ちゃん18歳の初々しいハメ撮り『後篇』はコチラ☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/8.2~8.6)》
関連記事
[ 2015/08/06 22:50 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR