FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  超絶可愛いJDの人生初中出し3P!!オッサンのチンコ2本いただきます♪
おすすめエロサイト

超絶可愛いJDの人生初中出し3P!!オッサンのチンコ2本いただきます♪

ども! 猫八です!

今夜は久しぶりにオススメ動画行っちゃいましょう☆
何故かって? ふっふっふっふ・・・

20150804shocker3-01.jpg

現代に舞い降りた天使ちゃんこと、ひかりちゃんの新作が公開されたのですよ!!!
そりゃあ、僕の新作売れないわwww 僕もこっち買うもんwww

あ。ショッカーさんの動画に出てたココアちゃんと同一人物ね

しかも、今回中出し3Pですよ・・・(生唾
こんな可愛い子に中出し3Pしたら、確実に人生の運半分使い切っちゃいますよwww
(だから羨ましくないやい)

20150804shocker3-02.jpg

まるでTVのアイドル番組から飛び出して来ちゃった様な、可憐なひかりちゃん。
その両サイドから、おっさん達がいやらしく責めて・・・

20150804shocker3-03.jpg

電マ大好きなひかりちゃん。M字に股間を開かれて玩具責め。うっとり顔で気持ち良さそう・・・

20150804shocker3-04.jpg

おっさん達のチンコを両手にシコシコ・・・ 中◯生にイケない事させてる様な淫猥な絵面ですなw

20150804shocker3-05.jpg

両脇に2本の勃起チンポ・・・ ひかりちゃん、初3Pという事は、生まれて初めてのWフェラ!?

20150804shocker3-06.jpg

まずは、1本目のチンコに騎乗。幼い身体を揺らしながら可愛く感じます・・・

20150804shocker3-07.jpg

今度は、バックスタイルで後ろから突かれるひかりちゃん。当然、お口にもおチンチンが・・・

20150804shocker3-08.jpg

次々にエロい体位で犯されるひかりちゃん。次は、背面騎乗でチンコと繋がったマンコを丸見えにされ・・・

20150804shocker3-09.jpg

背面騎乗で下からズボズボ突かれてる間も、お口にチンコが・・・
ロリフェイスに無骨なチンコのコントラストが超絶卑猥ですwww

20150804shocker3-10.jpg

込み上げて来る気持ち良さに耐える様なひかりちゃん。ぶりっこポーズみたいで可愛い♪

20150804shocker3-11.jpg

今回の作品では、いっぱい顔を出しちゃったみたいです(苦笑
ひかりちゃん、顔バレしないとイイね。流石にオジサンのを2本も咥えてる姿を知り合いに見つかったら恥ずかしいからねw
------

【猫八堂の最新作 未来ちゃん18歳 完全版7】
「猫八堂で一番の傑作」とファンの方に言って頂けた「未来ちゃん18歳」のシリーズ最新作です。
得意ではないフェラチオも嫌がりつつも一生懸命舐めました♪
ドSの彼氏に仕込まれたフェラテクは絶品☆
慣れない騎乗位もエッチな表情で頑張ってくれました!
童顔18歳が好きな方向けです!!

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪
☆未来ちゃん18歳の初々しいハメ撮り『後篇』はコチラ☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/8.2~8.5)》
関連記事
[ 2015/08/05 22:27 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR