FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  あああああ!!!神よ!なぜ美少女の放尿姿を民衆から奪うのか!?(リンク変更のお知らせ)
おすすめエロサイト

あああああ!!!神よ!なぜ美少女の放尿姿を民衆から奪うのか!?(リンク変更のお知らせ)

ども! 猫八です!

まずは、最近ご紹介させて頂いた動画の内、
旅の人さんの2作品へのリンクが変更になっているので差し替えさせて頂きました!!

奇跡の大量潮吹き!?守ってあげたくなるくらい華奢な19歳美少女に中出しぶっかけ!!
20150730tabi02.jpg

おっきめ美乳の黒髪19歳に騎乗位でイカされて中出ししちゃったw
20150716tabi05.jpg

FC2コンテンツマーケットは現在、所謂「欧米かっ!?」が進んでおりまして、米国の法律に合わせて、
『スカトロ』関係、『獣姦』関係、『ロリ』関係に対して、非常に厳しくなって来ておりまして・・・

以前、このブログで『猫八』という名称が使えなくなった!と騒いでおりましたが、
これも、『獣姦』に通ずる用語が使えなくなった故であったりします。
※猫とエッチする人間って聞いた事無いっすけどね(苦笑

今回の旅の人さんについても、旅の人ブランドのウリのひとつである『おしっこ』シーンが、
FC2コンテンツマーケットの検閲に引っ掛かってしまったからの様です・・・

大人気の旅の人さんの放尿動画が売れなくなったのは、FC2にとっても痛手でしょうが(苦笑
ファンの一人である猫八もショックです(涙

今後、旅の人作品がどうなって行くのかや、『おしっこ』シーンはもう見れないのか!?等については、
また、後日ご本人からメルマガ等でアナウンスがあると思いますので。
まだメルマガ購読されてない方はチェックしといてくださいませ。

えーっと、実はかくいう猫八も、先日の撮影で、「おしっこ撮りたいなー」と思って撮影したトコなんだよね(苦笑
くっそーーー FC2でおしっこ売れないってどうすべえ!!??(滝汗
------

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪
☆未来ちゃん18歳の初々しいハメ撮り『後篇』はコチラ☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/7.29~8.1)》
関連記事
[ 2015/08/01 22:57 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR