FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  奇跡の大量潮吹き!?守ってあげたくなるくらい華奢な19歳美少女に中出しぶっかけ!!
おすすめエロサイト

奇跡の大量潮吹き!?守ってあげたくなるくらい華奢な19歳美少女に中出しぶっかけ!!

ども! 猫八です!

先日、新アカウントを公開され、徐々に作品をアップされている“旅の人”さんが、
ついに本気の自信作をアップされた、という事で・・・

早速ですがご紹介させて頂きます♪

20150730tabi01.jpg

今回の出演者は、19歳のゆきなちゃん。ご覧の通り、めっちゃ華奢な女の子♪
一見、折れそうなくらいか細いのですが、小ぶりのオッパイも形良く、ぷりりんとした感じ!
そして、お尻も良い感じにお肉が付いていてプリントした良いお尻!!

これは・・・ スレンダー好きの諸兄には、理想の女の子なのではないでしょうか!?

20150730tabi02.jpg

大人っぽい黒下着で登場のゆきなちゃん。見てくださいこの細身のお体・・・
細くても、決して不健康なガリ痩せ体型ではありません。
健康でとても綺麗な身体をしています。お肌もとても綺麗っす☆

20150730tabi03.jpg

薄い胸のうえにこれまた手のひらに収まりそうな程良いサイズの美乳!!!
皆さん、何だかかんだで小さくても綺麗なオッパイが一番かもですよ♪

乳首もピンクに近い薄茶色・・・ 何と言うかミルクティーのような色の美味しそうな乳輪&乳頭!!!

20150730tabi04.jpg

乳首とオマンコへのダブル玩具責めで、なんと、ゆきなちゃん大量潮吹き!!
まるでAV女優の様な豪快な潮吹きです!!!
いやいや、AVの様な作り物の潮吹きではありません。
・・・素人女子のリアル潮吹きです(;゚∀゚)=3ハァハァ

20150730tabi05.jpg

皆さん、見えますよね? マスクをしていても解る、可愛いお顔・・・

こんな可愛い華奢な娘さんが、理想的に上手いフェラテクでチンポをくわえ・・・
快楽を貪る様に、ぬっぽぬっぽと腰を振りまくるんですから・・・生つばゴックンですよw

価格も、1時間超えの長さで1,980円なんでお買い得じゃないでしょうか☆
今週末のオナニーのお供に、良かったらご覧ください!!!

人気販売者 旅の人さんの渾身の一作でした♪

20150730tabi06.jpg
20150730tabi07.jpg
20150730tabi08.jpg
20150730tabi09.jpg
20150730tabi10.jpg
------

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪
未来ちゃんシリーズの新作同時再リリース☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/7.24~7.28)》
関連記事
[ 2015/07/31 23:59 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR