FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未来 >  (新作)恥ずかしがり屋な純情未来ちゃんに2回目の中出し!!(2割引き超お得完全版セット)
おすすめエロサイト

(新作)恥ずかしがり屋な純情未来ちゃんに2回目の中出し!!(2割引き超お得完全版セット)

ども! 猫八です!

昨日は動画編集しながら、猫八堂をフォローして下さってるお客様の一人とLINEでおしゃべりしてました(笑
お客さんとベッタリ仲良くしちゃう販売者は僕ぐらいなもんでしょうなwww

フレンドリーな底辺ハメ師・猫八です(*´ェ`*)ポッ

あ。今日、こんなページを発見しました♪
コンテンツマーケットでみつけた素人・個人撮影エロ動画販売者まとめ

いやぁ~ そうそうたる面子の最後に名前並べて頂いて、光栄の極みっす!!
他にも売れっ子販売者さんっていると思うんだけど、僕を選んで載せてくれてマジ感謝です☆

さてさて、本日ブログ更新したのは、新作アップしたからなんですよ♪

miki1_8-11.jpg

前作の『後篇』が編集して45分のボリュームにしてあるのに対し、コチラはほぼ無編集で、倍の約90分の作品となっております!!
中身は、(完全版6)(完全版7)(完全版8)がそれぞれ収録。
普通は切って編集しちゃう様なシーンもそのまま収録!! 素人物好きマニアな通の方に向けたセットです☆

後篇をリリースした時に(完全版6)(完全版7)については記事書いちゃってるので、今回は、(完全版8)を写真付きで解説しますね☆

(完全版6)の解説はコチラ
(完全版7)の解説はコチラ

miki1_8-01.jpg

タップリとしゃぶって貰った僕は、側位で未来ちゃんに挿入!!

miki1_8-02.jpg

実は僕の真珠チンポは、右側の真珠だけが横に飛び出してるので、この体位でやると、
Gスポットに真珠がグリグリ当たって気持ち良いのですw

miki1_8-03.jpg

生まれて初めての横向きのSEX・・・ そして、ダイレクトにGスポをえぐる真珠の刺激・・・
うぶな18歳の生々しい反応を是非観て欲しい♪

miki1_8-04.jpg

そのままグリンと腰を回して正常位の体勢に。未来ちゃん、やっぱ正常位が好きみたい☆

miki1_8-05.jpg

挿れる瞬間に未来ちゃん、「うーーーん」と少し苦しそうな声・・・
でも動き始めると「あっあっ」と小刻みに鳴き始め・・・ 性感帯の乳首を抓みながらいっぱい突いてあげましたw

miki1_8-06.jpg

真珠チンポで突かれる刺激に表情を歪めながら耐える未来ちゃん。

miki1_8-07.jpg

僕が素早く小刻みに腰を振ると、あまりの気持ち良さに、「あんあん」鳴きまくりですwww

miki1_8-08.jpg

猫八「真珠入ってるトコ気持ちいいでしょ?」  未来「気持ちぃ・・・ ごりごりすりゅ・・・」

miki1_8-09.jpg

猫八「気持ち良くなって来た・・・ また中で出してイイ?」  未来「うん・・・」
猫八「中で出してって、言って?」  未来「中でだちて・・・」
猫八「何を出して欲しいの?」  未来「精子・・・」
猫八「精子欲しい?」  未来「欲しい・・・」

赤ちゃん言葉に甘えた声でアンアン鳴く未来ちゃんの可愛さにたまらずイッちゃいましたw

miki1_8-10.jpg

少しだけトローリが穴から垂れて来ましたが、量が少なかったので指で掻き出す事に。
すると、本日2回目の発射だけにやはり量は少なめですが、濃いのがタップリw

まあ、1回目の射精が逆流噴出するくらいの量だったんで、仕方ないですねw

miki1_8-11.jpg

今までの彼氏では体験出来なかった長時間の濃厚エッチに、未来ちゃん大満足☆
楽しかった♪ って言ってくれましたw

追伸 この撮影の2週間後にまた会いたいって連絡あったので、エッチして当然撮影しましたw
未来ちゃん第2弾をご期待ください♪
------

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪
未来ちゃんシリーズの新作同時再リリース☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/7.19~7.20)》

FC2ライブチャットではタイホ劇も起こった絡み配信ですが、どうやらDXLIVEでは、
このタイミングで絡みチャットのサービスを始めてるみたいですよ(笑 ケーサツw
関連記事
[ 2015/07/20 20:22 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR