FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  おっきめ美乳の黒髪19歳に騎乗位でイカされて中出ししちゃったw
おすすめエロサイト

おっきめ美乳の黒髪19歳に騎乗位でイカされて中出ししちゃったw

ども! 猫八です!

皆さんは今日から3連休だった感じでしょか?

猫八は昨日の台風の影響に翻弄されながらも出社し、激務をこなして参りました(`・ω・´)ゞ
朝から電車が動いてないせいか道路も超渋滞。
昼飯と飲み物買おうとコンビニに寄ったら、運搬車が来てないから品物が全然ナイw

でも、そんな多少のトラブルがあった方がテンション上がっちゃう猫八ですw

さてさて、先日ジーザス並みの劇的復活を遂げられた旅の人さんの新作紹介します☆

20150716tabi06.jpg

少し前からFC2さんは、米国のサイトである事のアピールとして、スカトロを連想させる“糞”や“尿”の単語の仕様を禁止しました。
そんな関係で、かなりの数のおしっこ動画が一旦FC2から姿を消したという噂です・・・

そんな中、おしっこ動画の雄が帰還したとあっては、応援せざるを得ないではないですか?
出来る限りこのまま、路線変更せず頑張って貰いたいなーと、ファンの一人としても思ったりします(*´∀`*)

さてさて、今回の復活第一弾ですが・・・

20150716tabi01.jpg

一発目から10代の黒髪可愛い子ちゃんですよwww さすが旅の人さんです(*´∀`*)
レビュー欄にブサイクとか書いてるのは、多分イジワルな他所の販売者さんからの嫌がらせなんで・・・
気にしない方が良いですよ☆

僕的には十分素人っぽい可愛い子だと思いますけどね~
素人レベルの可愛さがお口に合わない人は、黙ってTSUTAYAに行ってAV借りると良いと思いますw

20150716tabi02.jpg

タイトル通りの美乳♪ しかも、なかなか大き目!!
これ、本当にD!? E寄りのDって感じでしょか・・・

20150716tabi03.jpg

旅の人さんからのリクでボロいパンティを履いて来た あんりちゃん。
ボロパンティをめくると、程良い太さのモシャモシャの陰毛に囲われたマンマンが・・・

20150716tabi04.jpg

ダブル玩具でアソコを刺激・・・ このピンクの方の玩具、僕も買おうかと思ってましたw

20150716tabi05.jpg

あんりちゃんが上に乗って挿入!!! あんりちゃん、騎乗位が得意らしく「どや顔」で締めまくりw
旅の人さんも気持ち良すぎて中でイッちゃいましたとさ♪

20150716tabi08.jpg
20150716tabi09.jpg
20150716tabi10.jpg
20150716tabi11.jpg
------

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪
未来ちゃんシリーズの新作同時再リリース☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/7.11~7.18)》

FC2ライブチャットではタイホ劇も起こった絡み配信ですが、どうやらDXLIVEでは、
このタイミングで絡みチャットのサービスを始めるっぽいですよ(汗 噂ですがw
関連記事
[ 2015/07/18 23:43 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR