FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  旅からの帰還♪ あの人が復活しました☆
おすすめエロサイト

旅からの帰還♪ あの人が復活しました☆

ども! 猫八です!

立て続けに撮影に行っていたせいか、身体がダル過ぎて辛いです(苦笑

明後日は未来ちゃんを撮って来ますです☆
最近は体力が落ちて来てて、ちゃんと起つか心配www

でも、リクエストもぼちぼち頂いてるので頑張って来ます☆

今夜はオススメ動画紹介♪

・・・と言ってもプチ紹介で。
FC2コンテンツマーケットにおいて、大人気の某氏が帰ってらしたので、記念に紹介させて頂きます♪

同時に、新アカウントも開いてらっしゃって、今回の新作は、
旧アカウントにて(前篇)、新アカウントでは(後篇)の販売がそれぞれされています。
両方なんと、300円。前篇後篇とも約40分となっております。

↓旧アカウントでの作品(前篇)
20150709tabi04.jpg

↓新アカウントでの作品(後篇)
20150709tabi10.jpg

内容的には、①甘酸っぱい昔の思い出動画 ②過去の御礼動画を纏めて収録 ・・・という事なのですが、
これって、今までの旅の人作品を買ってない人にとっては、超お得なんじゃない?

どうやら未公開動画もあるそうなので、旅の人さんのファンも是非どぞ♪

一個300円だし、明後日の撮影終わったら、僕も買おうかな!
------

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/7.1~7.10)》

FC2ライブチャットではタイホ劇も起こった絡み配信ですが、どうやらDXLIVEでは、
このタイミングで絡みチャットのサービスを始めるっぽいですよ(汗 噂ですがw
関連記事
[ 2015/07/10 22:28 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR