FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  猫八のつぶやき >  誰か! 誰か助けて下さい! と、世界の果てで猫八が叫ぶ(古い
おすすめエロサイト

誰か! 誰か助けて下さい! と、世界の果てで猫八が叫ぶ(古い

ども! 猫八です!

先日から宣伝させて頂いている未来ちゃんの『後篇』ですが・・・
完全版5の時同様、嫌がらせの悪評を書き込まれて困っています・・・


ランキングに入る様になってからと言う物、謂れのない嫌がらせが多過ぎて・・・

頼むから運営さん、僕の作品は全部ランキングとかから外してください。
ランキングに入る事で売れたとしても、寝る暇惜しんで編集した動画に悪い評価付けられると、
辛さで次回作編集する気力が無くなる・・・

ぶっちゃけ、このレビューシステムとか本当に要るのかな?

もし、どなたか僕の動画を買ってくれた方(もしくはこれから買って下さる方)で、
善意のある方がいらっしゃったら、評価付けて助けて下さると嬉しいです。

で、もしこのブログ見て評価付けて下さった方がいましたら、商品ページの下部、
「販売者にメッセージを送る」から、評価付けたよ、と、ご連絡ください。
※少しお時間頂きますが、次回作のダイジェスト版動画をプレゼントいたします。

よろしくお願いします。
------

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/6.28~6.30)》

FC2ライブチャットではタイホ劇も起こった絡み配信ですが、どうやらDXLIVEでは、
このタイミングで絡みチャットのサービスを始めるっぽいですよ(汗 噂ですがw
関連記事
[ 2015/07/03 22:50 ] 猫八のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR