FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未来 >  (新作)18歳未来ちゃんの恥じらいあるフェラチオ♪ 可愛い舐め顔をドアップで!!!
おすすめエロサイト

(新作)18歳未来ちゃんの恥じらいあるフェラチオ♪ 可愛い舐め顔をドアップで!!!

ども! 猫八です!

7月7日(七夕の日)に、りこちゃんとのデートが決まりました~
勿論、撮影付きですwww

そして、12日には、未来ちゃんと遊ぶと思います☆
こっちも多分撮影行けると思います♪

でも、6月の28日に由美さんを撮ったばかりなので、全くリビドーがおっきしません(苦笑
・・・老いでしょうか(涙

今夜は元気出して、未来ちゃんの『後篇』紹介、2回目行きます!!

miki1_7-06.jpg

『後篇』紹介第2回は、フェラチオと騎乗位です♪
どちらも僕の大好物なので、凄く可愛く撮れたと思います☆

miki1_7-01.jpg

僕が寝そべって、「ハイ舐めて」って言うと、未来ちゃん頭を抱えて「なんてこった!」のポーズwww
こういう漫画チックな仕草も似合っちゃう、ホント可愛い子です。

miki1_7-02.jpg

どうしてもチンコへの苦手意識があって、目を逸らしちゃう未来ちゃん。
チンコに視線を落とさない様にしながら、さわさわ・・・

miki1_7-03.jpg

観念して、まずは伏し目がちにチンコのさきっちょをチロリ・・・

miki1_7-04.jpg

気持ち良がりながらも、真剣に未来ちゃんを撮影する猫八w 醜い身体でスマヌ。

miki1_7-05.jpg

「気持ちイイよ」って褒めてあげると、ニコニコしながら舐めてくれます。可愛い・・・

miki1_7-06.jpg

「チンコ嫌い」と言い続けた未来ちゃんですが、チンコの先にチュッと口づけ♪
これする子って、絶対チンコ好きだと思うんだけどな~

miki1_7-07.jpg

見てください。これがチンコ嫌いな子の表情に見えますか?

miki1_7-08.jpg

少し寂しそうに「(彼氏には)下手クソやな!って言われる・・・」と未来ちゃん。
僕は正直に、「そんな事ないよ!上手だよ!気持ち良いよ?」と褒めてあげました。
すると恥ずかしそうにハニカム未来ちゃん。

そっか、まだまだ18歳。褒めて貰いたかったんだね~

miki1_7-09.jpg

「上に乗っかる?」と聞くと、また恥ずかしそうに「うん」と言って、
自分のヨダレで濡れたおチンチンを握って、オマンコへ・・・

miki1_7-10.jpg

この日、2度目の生挿入です。

miki1_7-11.jpg

下着をズラして、パイパンマンコにチンコが刺さってるのを確認しました。無毛の結合部がエロい・・・

miki1_7-12.jpg

イク事を覚えた未来ちゃん。心なしか1回目の絡みよりも表情が色っぽいなーと思いながら、
エッチな顔をいっぱい撮影してみました。勿論、仕草や声も一段と大人に感じられました♪
------

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/6.28~6.30)》

FC2ライブチャットではタイホ劇も起こった絡み配信ですが、どうやらDXLIVEでは、
このタイミングで絡みチャットのサービスを始めるっぽいですよ(汗 噂ですがw
関連記事
[ 2015/06/30 23:22 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR