FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未来 >  (新作)18歳のパイパン未来ちゃんにアイドル風衣装着せて2回目の中出し!!
おすすめエロサイト

(新作)18歳のパイパン未来ちゃんにアイドル風衣装着せて2回目の中出し!!

ども! 猫八です!

先程、新作アップしましたのでお知らせします☆

miki1_8-09.jpg

待ちに待った未来ちゃんの後篇です! 今回も編集、鬼大変でした・・・(涙
その分、素人編集の割には良い感じにまとまっていると思います☆

流れとしては、コスプレ着替え⇒トーク⇒電マ責め⇒フェラ⇒騎乗位⇒側位⇒
正常位⇒中出し⇒エンディング といった感じです。見応えバッチリの約45分です♪

今日のブログでは、コスプレ着替え⇒トーク⇒電マ責め までを写真付きで紹介したいと思います☆

miki1_6-01.jpg

私服も可愛かったのですが、後篇ではA◯B風の衣装に着替えて貰いました。
でも、思ったよりもチャチだし、何かエロ過ぎる衣装で笑っちゃいましたw

miki1_6-02.jpg

ベッドに腰掛けて、1回目のエッチの感想を聞いてみました。
彼氏が、自分がイッタら未来ちゃんの事は放ったらかしにする勝手な男だった様で、
今回は未来ちゃんが気持ち良くなるまでタップリとエッチしてみた所、素直に「気持ち良かった」と♪

miki1_6-03.jpg

電マ初体験の未来ちゃんに、電マを触って貰いました。「うわーっ」と、何だか子どもみたいな反応www

miki1_6-04.jpg

股を開いて期待した様な表情で待つ未来ちゃん。アソコに振動が当たると、あまりの刺激に表情が急変!

miki1_6-05.jpg

チンコの形をした電マの先を股間に当てると、苦しい様な感じてる様な複雑な表情で腰をくねらせます。

miki1_6-06.jpg

ここで電マの先のオプションをキャスト・オフ!! 振動部を直にマンコに押し当てます。
快感に耐える未来ちゃん。思わず枕をぎゅっと握って爪を立て・・・

miki1_6-07.jpg

初めての強烈な振動に身を捩って感じる未来ちゃん。

miki1_6-08.jpg

電マ初めての娘にどこまでやって良いか解らず、軽く躊躇してましたが、
未来ちゃんの過敏な反応見てたら責めるのが面白くなって来ちゃいましたwww

miki1_6-09.jpg

サンプル写真にはありませんが、ここで再び電マの先にチンコ型オプションをセットアップ!!
マンコの中にぐりん!!と突っ込むと、刺激で腰を浮かせて感じまくり(;゚∀゚)=3ハァハァ

そんな未来ちゃんのアヘ顔をドアップで撮ってあげると、「はじゅかちぃ~(泣)」と赤ちゃん言葉♪
胸当てをズラして、一番感じる乳首を弄ると、もうコリッコリに勃起してましたwww

miki1_6-10.jpg

指で乳首をつまんだり、指で軽く弾くとビクンッ!!と身体が跳ねるんですよw

miki1_6-11.jpg

ただでさえ激しく振動してる電マを片手で小刻みに出し入れしてやりましたwww
そして、未来ちゃんの反応・・・ 「うぅぅううんん!!!」

miki1_6-12.jpg

電マ初体験の18歳にこんな事しちゃって良いんだろうか?と思いつつも、猫八の欲望は止まりませんw

miki1_6-13.jpg

何となく、「振動MAXにしたら、未来ちゃんどうなっちゃうかなー」って思ったんでやってみました(鬼畜
すると、腹筋を中心に身体を上下にガックンガックン震わせながら、「ああああああああ!!!」と絶頂www

途中、「やめる?」って聞いたけど、「やめない」って言うんだから、仕方ないよねーw

miki1_6-14.jpg

イキまくった後の満足気な未来ちゃんの顔。緩みまくってるのが解るでしょうかw

miki1_6-15.jpg

オプションをマンコから抜くと、グポッと軽く音がしました。カメラのマイクでは拾えていなかったのが残念です。

miki1_6-16.jpg

テロテロツヤツヤになったオプションのさきっちょwww 凄い濡らし方ですw
パンティのひもをズラしてアソコの入り口を触ると、肛門の方まで愛液でグショグショでした・・・

ここまでが、『後篇』の内容3分の1です。未来ちゃんの感じてる顔が小◯生みたいでロリコン心をくすぐります。
後日、ほぼ無編集のノーカット版が『完全版6』としてリリース予定ですので、未来ちゃんを全て味わい尽くしたい方は、『完全版』のリリースをお待ちください。

特に、コスプレ衣装への着替えシーン等、フェチ嗜好の方に喜んで頂けるシーンが、今回『後篇』では十分に盛り込むことが出来ませんでした。自称コスプレイヤーでもある未来ちゃんが真剣な表情で衣装を着けてる姿が、微笑ましく可愛いのです♪

次回ブログ更新時には、フェラチオと騎乗位のシーンを深く紹介して参ります☆
------

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/6.22~6.27)》

FC2ライブチャットではタイホ劇も起こった絡み配信ですが、どうやらDXLIVEでは、
このタイミングで絡みチャットのサービスを始めるっぽいですよ(汗 噂ですがw
関連記事
[ 2015/06/27 17:01 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR