FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  純朴可愛いゆめちゃんと美人なりなちゃん あなたはどっち派!? JDふたりと中出し3P!!
おすすめエロサイト

純朴可愛いゆめちゃんと美人なりなちゃん あなたはどっち派!? JDふたりと中出し3P!!

ども! 猫八です!

先日リリースした未来ちゃんの前半最後の1作、完全版5、ご覧頂けたでしょうか!?

18歳のロリ系女子に大量中出し!!
ぶっちゃけ、今まで一番濃くて量も多くて、逆噴射して来た精子に自分でビビりました(笑

詳しい内容については、前回のブログ記事に写真付きで詳しく書いたんで読んでください☆

でもねー 販売ページ見てくれたら解ると思うんだけど、久々に嫌がらせ書かれちゃった(涙
他の販売者さんからの単なる嫌がらせなんで、購入考えてる人は気にしない欲しいです・・・

気になるなら、編集版の方の評価見て安心して下さい。駄作ではない証拠だと思うので(*´ω`*)
------

さてさて、今日はお休みで時間もあるので、オススメ動画行きましょう♪

20150620shocker05.jpg

ショッカーさんの動画紹介するの半月ぶりですね(汗
私設広報部隊 怪奇猫男としては、これは由々しき事態でありんす・・・ そんなワケで、

20150620shocker01.jpg

今回は、女子大生コンビ、ゆめちゃんとりなぽんが登場する3P動画です☆
まるで中学生みたいな素朴系ロリっ娘のゆめちゃんと、大人っぽくて美人のりなぽん。
1本で2度美味しいって感じの動画です(;゚∀゚)=3ハァハァ

20150620shocker02.jpg

しっかし・・・ 同じ女子大生には見えないwww
しかも、確かゆめちゃんの方が年上なんだよね?(ショッカーファンなら知ってて当然?)
どう見ても、りなぽんがお姉ちゃんで、ゆめちゃんが中3の妹って感じw

うーん、お姉ちゃんと妹が並んでローターオナって設定で見ると、また違った趣が・・・w

20150620shocker03.jpg

オナった後のマンコをぱっくり・・・ マンコの色はどっちの方がお姉さんかな・・・?(微笑

20150620shocker04.jpg

お尻を突き出した卑猥なポーズでもう一度アソコをぐいっと拡げて・・・ 肛門まで丸見えですw

20150620shocker05.jpg

ショッカーさんが待ちに待った、ゆめちゃんとりなぽんのWフェラ♪
舐めてる顔も色っぽい りなぽんと、純朴なゆめちゃんのフェラ・・・ ああ、やっぱ姉妹に舐めさせてる様に見えるwww

20150620shocker06.jpg

交互に騎乗位でハメハメ。写真は、りなぽんが上に乗っかっている所。
そして、楽しそうなゆめちゃんwww

20150620shocker07.jpg

ゆめちゃんも騎乗位でズボズボ・・・ りなぽんによるオッパイ舐めのサポート有りw
流石、Sの血脈りなぽん。ゆめちゃんみたいなMっ娘がいると、責めたくなるのでしょうかw

20150620shocker08.jpg

女子ふたり並べて味比べ♪ それにしても、ふたりとも綺麗なウエスト! お尻も美味しそう!
こんな眼福状態でハメてたらイッちゃうのも必然・・・ ショッカーさん、まずは りなぽんのマンコに中出し!!

20150620shocker09.jpg

最近は不調を公表されてるショッカーさん。この日はバイアスロン・・・じゃなかった、
バイ◯グラを服用されているので、Wフェラで奇跡の復活!! ショッカーさんが勃った!!

20150620shocker10.jpg

そして、今度はゆめちゃんのアソコにズボボボ!!!
スポーツ少女なので身体はとても引き締まっている ゆめちゃん。アソコもぎゅうぎゅうです☆
そして、ショッカーさんこの日、2回目の中出し!!

これが平等って事ですよ。世界に広めたい心理ですよ。ねw
------

てかさー この動画の評価で女の子に「ブス」とか書いてるのマジ信じられん。
女の子自身が評価見た時に傷付くじゃん・・・
ゆめちゃんは純朴な普通っぽい可愛らしさがあるし、りなぽんは誰が見ても美人ちゃんでしょ。

僕のブログを読んでる人は、頼むから、自分の好みに合わないからって酷い書き込みしない様にしてね♪
------

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/6.13~6.21)》

26歳美乳ナース ハメ撮り   履歴書の趣味欄はハメ撮りと記入
ギャルでもいい?(・∀・*) エミリ、ハーフでギャルで変態だけど ワラ
会ってくれるならメール欲しいな(*´∀`*) あ、お金とかいらないからね、マジで。
関連記事
[ 2015/06/21 18:07 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR