FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未来 >  (新作)パイパン18歳のマンコに中出ししたらすっげえ濃い精子が逆噴射!?
おすすめエロサイト

(新作)パイパン18歳のマンコに中出ししたらすっげえ濃い精子が逆噴射!?

ども! 猫八です!

ブログの書き出しは、ずっとこの挨拶でやって来まして・・・
最近、コンテンツマーケットの方もこの書き出しでやってたんですが・・・

この度、僕の名前、『猫八』が禁止ワードとなりましたwww

え!?何で??? って感じでしょ。
だからね、商品説明のページで『猫八堂書店』とか書けなくなっちゃったんよwww
名前も名乗れなくなっちゃって。

原因が解らないので、今、運営さんに問い合わせ中です。

それはそれとして、先ほど、新作アップしましたよ~

miki1_5_18.jpg

未来ちゃんの動画、第1弾前篇もコレで最後。次作は、後篇のリリースになります☆

miki1_5_01.jpg

完全版4では、正常位で真珠入りチンポをたっぷり味わった未来ちゃん。
今回も素晴らしいプロポーションをぶるぶる震わせながら感じちゃいますwww

miki1_5_02.jpg

自分で跨っておチンチンを挿れるよう指示すると、未来ちゃん、「はじゅかちぃ~」だってw
舌足らずですげえ可愛いんですよ。

miki1_5_03.jpg

パイパンのアソコに刺さってるのも丸見えです(;゚∀゚)=3ハァハァ

miki1_5_04.jpg

自分でチンチンをマンコに導いて・・・ ゆっくり竿が埋まって行きます。

miki1_5_05.jpg

SEXが始まると、途端に「可愛い」の中に「艶っぽい」表情が見え隠れし始めて。
女の子って面白いです。特に未来ちゃんは色んな表情を見せてくれます。

miki1_5_06.jpg

僕の大好きな対面座位にチェンジ。コレ、気持ち良いんだけど、ハメ撮りには向かない体位な気がしますw

miki1_5_07.jpg

未来ちゃんの一番の性感帯「乳首」を舐め舐めチュウチュウ吸いながら動いてあげると、凄くエロい顔に・・・

miki1_5_08.jpg

右乳首左乳首まんべんなく舐め舐めwww

miki1_5_09.jpg

チュウをおねだりすると、「チュウは嫌い。彼氏とも嫌だ」とか言って拒否られた(汗
仕方ないんで、唇に軽く「ちゅっ」とだけしてみた。

miki1_5_10.jpg

下から突いてあげると、ガックンブルブル感じちゃいますwww
軽くイッたっぽいんですよねー☆

miki1_5_11.jpg

体位チェンジの為に一旦抜くと、竿の先に泡だった白い液が・・・

miki1_5_12.jpg

体位をバックに。お尻に無駄な贅肉が付いていないので、奥まで竿が届いて気持ち良い♪

miki1_5_13.jpg

未来ちゃんの肉厚でプリプリのビラビラ♪ 18歳なのにエロいマンコしてますw

miki1_5_14.jpg

未来ちゃんの感じてる顔を撮る為に、カメラを真ん前にwww

miki1_5_15.jpg

そして、バックから挿入!!! 声が出そうなのを我慢してるような表情がたまりません☆

miki1_5_16.jpg

気持ち良くなって来たのか、次第に表情が崩れて、感じてる間は口が開きっぱなしの未来ちゃんw

miki1_5_17.jpg

↑左側の顔のドアップ2枚が、僕がマンコに出した瞬間の表情ですwww
過去にドS彼氏に無理やり中出しされた以来の、人生2回目の中出しです・・・

miki1_5_18.jpg

上半身を上げると、お腹に力が入ってマンコから「ドパッ」と大量の精子が・・・!!!

miki1_5_19.jpg

こんなに大量ザーメン出てたなんて、自分でも驚きました(苦笑
気持ちよかったし、身体の相性良いのかも・・・

miki1_5_20.jpg

一週間以上オナ禁してたのでかなり濃厚な汁が・・・

miki1_5_21.jpg

未来ちゃんにエッチの感想聞くと、気持ち良かった♪ だって。良い子や・・・
------

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/6.11~6.12)》



関連記事
[ 2015/06/19 00:42 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR