FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未来 >  【新作・素人個人撮影】経験人数3人のウブな未来ちゃん18歳に真珠チンポ生ハメ!!
おすすめエロサイト

【新作・素人個人撮影】経験人数3人のウブな未来ちゃん18歳に真珠チンポ生ハメ!!

ども! 猫八です!

昨晩、未来ちゃんの完全版4(個別版)アップしたのでお知らせいたします☆

miki1_4_09.jpg

毎回、掲載保留放置を受けてなかなかアップ出来なかったんだけど、今回すんなりアップ出来ました☆

miki1_4_01.jpg

フェラチオの後・・・ 僕がカメラセッティングしてる間の一時。
わずかな時間ながら、色んな表情を見せてくれる未来ちゃん。本当に可愛らしい♪

miki1_4_02.jpg

バスローブ的なのをゆっくりと脱がせて行きますと、未来ちゃんの細い身体が☆
ウエストも超細いんですよ・・・ 身体を撫でると敏感なので、ビクンとなります。

miki1_4_03.jpg

手マンしながらしながら一番敏感な部分「乳首」を、ペロペロチュウチュウ・・・

miki1_4_04.jpg

恥ずかしがる未来ちゃんの股間を大股開きに・・・

miki1_4_05.jpg

恥ずかしい!と言いながらもどことなく嬉しそうな未来ちゃん。
ドMなので、恥ずかしい事されるの実は大好きなのです(笑

miki1_4_06.jpg

開いた股間をじっくり観察。散々エッチな事して来たので、元々大きめのクリちゃんが、
充血してこんなに大きく・・・

miki1_4_07.jpg

クリちゃんをペロペロ・・・ 肉厚のビラビラもペロペロ・・・
男性経験3人で男遊びもしてないので何だか清潔なお味www やっぱ毛が無いマンコは最高です。

miki1_4_08.jpg

そんな無毛マンコにチンコを・・・

miki1_4_09.jpg

ゆっくり挿入して行きます。イキナリ挿れて怪我させてもいけないので。ジェントルマンな猫八ですw

miki1_4_10.jpg

さすが、18歳のマンコ。狭くて少しずつしか入らない(汗

miki1_4_11.jpg

気持ち良くなって来るとお口が開きっぱなしになる未来ちゃん。こういうトコも可愛いんですよw

miki1_4_12.jpg

18歳の身体に真珠チンポがズッポリ埋まりました。狭くて気持ち良い・・・

miki1_4_13.jpg

Gスポに真珠がゴリゴリ当たる様に動いてあげると、めっちゃ感じてくれました☆

miki1_4_14.jpg

体位を変えるのに竿を抜くと、マンコから大量の本気汁がアナルの方まで垂れてましたwww
------

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/6.11~6.12)》



関連記事
[ 2015/06/12 23:47 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR