FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未来 >  【個人撮影素人保証】チンコ嫌いとか言いつつ絶品フェラテクで舐めまくる18歳♪
おすすめエロサイト

【個人撮影素人保証】チンコ嫌いとか言いつつ絶品フェラテクで舐めまくる18歳♪

ども! 猫八です!

昨晩は夕飯にかき揚げ作ろうとしたら見事に失敗(涙
揚げ物って意外に難しいですね・・・ 若干うつな感じです(苦笑

本日、お昼間に未来ちゃんの完全版3を再アップしたら、何とか保留放置から脱出出来ましたw
FC2の運営さんも日曜日のお昼間は意外に手が空いているのかも・・・

miki1_3_13.jpg

コチラの完全版3は、完全版セットに含まれる物と同じ動画です。
動画を個別に集めたい方、「ハメてるシーンは要らん!フェラが好きなんだ!」と言う方向けです☆
※ただし発射シーンはありません。

miki1_3_01.jpg

遂にコレから本格的にエッチな事するんだ・・・と、少し不安げな未来ちゃん。
3人しか男性を知らないウブっ娘なのですから、当然の反応ですね(*´ω`*)

しかも、会うまではずっと「おチンチン嫌い」「フェラ嫌い」と言ってた未来ちゃん。
初対面の男のチンコを舐めるなんて、考えられないんでしょうね・・・

miki1_3_02.jpg

未来ちゃんの前に前がもっこりした股間を見せつけると、未来ちゃんに自然と笑みが・・・
でも、どこか汚い物に対する態度を感じちゃいます(苦笑
とりま、ズボンを脱がせるよう指示してみました。

miki1_3_03.jpg

前部開閉式の変わり種パンツを履いていったので、未来ちゃんに1個1個ボタンを外して貰って・・・
チンコがぼろーんと登場www 早速ですが握って貰いましたw

miki1_3_04.jpg

恥ずかしがってチンコを直視しないので、「見て」と指示www

miki1_3_05.jpg

握って動かしてはくれるんですが、なかなか直視しませんwww

miki1_3_06.jpg

仕方ないんで第二段階、臭いを嗅いで貰う事にwww
流石に洗ってあるので臭くはなかった様ですw

miki1_3_07.jpg

未来ちゃん、自然と指で僕の真珠をコリコリ弄ってるので、ココに真珠が入ってるんだよ、
と教えてあげると、え?肉体改造って事???と、意外な単語をwww

実はボディピアスやタトゥーに興味があるらしく、真珠にも興味津々www
明らかにチンコへの態度が変わりましたw

それでも、咥えるのには抵抗がある様なので、まずは尿道口をペロっと舐めて貰いました。

miki1_3_08.jpg

先っちょから徐々にペロペロと・・・

miki1_3_09.jpg

初めて見た真珠への好奇心も手伝って、チンコ嫌いなハズが次第に大胆なしゃぶり方に・・・

miki1_3_10.jpg

未来ちゃん、フェラ顔が可愛いんです♪ フェラ好きにはたまらんのですw

miki1_3_11.jpg

横から見ると何か中◯生みたいでやべえやべえw

miki1_3_12.jpg

未来ちゃん、あんなに嫌がってたのにフェラが始まったら舐めるのむっちゃくちゃ上手いでやんのwww

どうやら、ドSの彼氏に「おめーフェラ下手くそだなあ!」って言われ続けて、挙句にイラマチオで
いっつも喉の奥まで突っ込まれて苦しい思いをしてたみたい。そりゃあ、チンコ嫌いになるわなw

miki1_3_13.jpg

「上手だよー」って褒めてあげてたら結構献身的に舐めてくれましたw きっと褒めて欲しかったんでしょうねw
それでも、フェラ嫌いは直ぐには直らないので、早く止めたかったみたいだけどw

miki1_3_14.jpg

「続き(SEX)してって言って?」と僕が言うと、勘違いしたのか未来ちゃん、再びフェラを開始w
嫌いだって言ってたのに、トータル結構長時間しゃぶってくれましたよw

miki1_3_15.jpg

写真だけ見てるとチンコ嫌いな子には見えないんですけどねw
結構面白いフェラチオシーンに仕上がってると思います。見てない方は是非どうぞ~
------

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/6.2~6.6)》



関連記事
[ 2015/06/07 22:10 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR