FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  【黒髪美少女保証】アイドルを夢見てた18歳が堕ちた果ては3P中出しハメ撮り地獄!?
おすすめエロサイト

【黒髪美少女保証】アイドルを夢見てた18歳が堕ちた果ては3P中出しハメ撮り地獄!?

ども! 猫八です!

まずはスイマセン・・・ 未来ちゃんの完全版3(個別版)をリリースする予定だったのが・・・ リリース出来なかった(涙
うん。またFC2側の保留放置に遭ってます。まあ、運営さんが忙しい時間帯にアップしようとするから、後回しにされるんだろうけど。
それでも、同じ事が続くとめげるわwww

明日の朝か、月曜の夕方に再チャレンジしてみます。
てかね? FC2の容量がいっぱいで、もう動画がアップ出来ないのよ。
今、増やしてくれる様に申請してるけど・・・ どうなる事やらです。

嘆いていても仕方ないので、動画紹介やります(*´ω`*)
今回、衝撃の事実発覚ですw

20150606shocker03.jpg

僕のブログからもバカ売れしたあの子の動画ですwww

前作はコチラ!!!

初撮り!□リ地下アイドル黒髪新卒
18歳(天使)と生ハメ&中出ししちゃいました【個人撮影】高画質zip

衝撃的なロリロリボイスでハメ撮り界に降臨した、りおちゃん18歳です。
どうやら、前作の直後に3Pも撮影していたみたいですね~

20150606shocker01.jpg

前作の時は、サンプル写真が小さかった事もあって、写真付きでのレビューはしなかったんだけど・・・
この娘、めっちゃ可愛いやん!!!(笑 見逃してた感あるなー
マスク顔が、AKBの川栄李奈に似てる気がする(*´ω`*)

20150606shocker02.jpg

この撮影の前に、既に一度、3号さんによって中出しされちゃってる りおちゃん。
良い感じにほぐれてるマンコをいじいじ・・・

20150606shocker03.jpg

ショッカーさんは実際に りおちゃんに会ってみて、「動画の印象より幼いな」って感じたらしい。
撮影してるショッカーさんがそう感じて撮っているからだろか、3号さんの撮った動画より、
気持ち幼く写ってる気がするのは僕だけでしょうか???

やっぱね、撮る人の主観って反映されると思うんだ。
今回の3Pは、りおちゃんの幼い雰囲気がより良い感じに可愛く撮れていて、ロリコン諸兄にオススメです。

20150606shocker04.jpg

それにしても、中学生みたいな顔して、チンコの舐め方クソエロいんですけどwww
こんなフェラされたら保たないよ(汗

20150606shocker05.jpg

後ろから前から、童顔18歳をオジサンふたりが容赦なく責めます・・・
何か、マジでAKBにいそうなルックスなんで、メンバー拉致って犯してんじゃないかって感じで、
アイドル大好きな猫八はギンギンになりますた(;゚∀゚)=3ハァハァ

20150606shocker06.jpg

幼い顔して、おじさんたちの欲求にしっかり応えて行く りおちゃん。

20150606shocker07.jpg

おっぱいがちょっと、と説明にはありますが・・・ 何をおっしゃいますやら。
これぐらいが、素人っぽくて最高に良いと思います♪

20150606shocker08.jpg

チンコ短くて猫八が出来ない立ちバック!!! うらやまチンコ(;´∀`)
どんどん気持ちが盛り上がって、感じている りおちゃん。

20150606shocker09.jpg

正常位で りおちゃんを突きまくるショッカーさん♪ りおちゃんのマンコに2発目のザーメンを・・・

20150606shocker10.jpg

どっぴゅん!! 童顔18歳のマンコからドロ~リ・・・

さてさて、商品ページの説明読んで皆さん気付いたと思いますが・・・ りおちゃん、、、
こんなロリ顔して子◯◯!?ヒ◯◯マ!?
なんでそうなった!?
ショックでお腹痛くなったんで今夜はここまで!!!
------

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/6.2~6.6)》



関連記事
[ 2015/06/06 23:29 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR