FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  猫八のつぶやき >  【個人撮影】近日ハメ撮り予定のふたりの素人娘たちについて♪
おすすめエロサイト

【個人撮影】近日ハメ撮り予定のふたりの素人娘たちについて♪

ども! 猫八です!

今日の深夜か、明日の夜の早い時間帯に、未来ちゃんの完全版3をリリースしようかなーって思ってんですけど・・・
ぶっちゃけ、完全版2があまり売れてないので不安で仕方ない今日このごろです(苦笑
※完全版1はぼちぼち売れてます。安いしねー!


あんなに「個別版まだー?」って要望多かったのに、いざリリースすると売れないって言う猫八堂あるあるですわwww
まあ、全作揃ってからまとめ買いされる方が多いのも、猫八堂あるあるではあるんですが。

未来ちゃんの後篇ですが、今夜中に編集の第一段階が完了します。
明日から、第二段階やって、今月中旬頃にリリースって感じですね。お待たせしてスイマセン。

でも、前篇で「オマンコでイク」事を経験し、女の歓びを知った未来ちゃんの2回戦・・・
えっろいwww
女の子の成長早すぎだろ!ってぐらい、前篇とは比較にならない色っぽい顔で感じてくれます。
そんな自分自身が恥ずかしくて仕様が無い未来ちゃんの、合間合間に見せる恥じらいの表情が、
これまたギャップでめちゃ可愛いんですけど♪

とにかく期待しててくださいね☆
------

『○○前までJのKだった18歳』シリーズとは別に、今撮影の計画立ててるのがふたつありまして・・・

ひとつは、既に1回めを撮ってあるにも関わらずリリース出来てない黒髪ロングの大人っぽい娘さん。
この子ね、面白いんです。高学歴の元お嬢様(聞いたらビビるくらいお金持ちの娘さん)なんですが、世間知らずなので、
糞どうしようもない借金まみれの男に引っかかっちゃって、親に勘当されて、彼氏と一緒に借金返してる毎日と言う・・・
何か漫画みたいな話www

その子が昨日、「助けてください!またお金返せなくなりました!」って言って来たので、2回め撮る予定です。
20万足らないとか言ってるんですけど、個人的には、10代にしかお金払いたくない(爆

もうひとつは、顔面クオリティ的には猫八堂で一番可愛いんじゃないかな?と思ってる、ましろちゃんです。


1回めの撮影の時、急遽日程が決まった物で、衣装の準備が無く、間に合わせで綾波コス着せたら、あまり似合ってなかったと言う(笑

でも、嬉しい事に「可愛い」「続篇希望」という声が多くて、今回2回めを撮ろうかなーと思ってます☆

前回は、時間が1時間半しか無かった上に、SEX嫌だって言われたので、オナとフェラのみだったんですが・・・
久しぶりに会いたいなーって連絡したら好感触なんで、多分SEX出来ると思いますwww(押しの一手)
ご期待ください!!
------

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/5.27~6.4)》





関連記事
[ 2015/06/04 22:19 ] 猫八のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR