FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  (個人撮影)黒髪清楚系なJDのアナルに酔った勢いでチンポ挿入!!パイパンマンコにも精子注入!!
おすすめエロサイト

(個人撮影)黒髪清楚系なJDのアナルに酔った勢いでチンポ挿入!!パイパンマンコにも精子注入!!

ども! 猫八です!

先日リリースしたばかりの未来ちゃんの完全版2、ご覧頂けたでしょうか?

前回の投稿で書き忘れていたのですが・・・ オマケとして、『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第3弾、壇蜜系女子のりょうさんの未公開写真が1枚だけですが、同梱されています☆
推定Gカップの爆乳と、18歳とは思えない色気・・・ たまらんです(*´ω`*)

さてさて、今夜はオススメ動画行きますよ~
毎回、僕好みの可愛い子をアップされているクラチンさんの新作です☆

20150531cstart03.jpg

20150531cstart01.jpgクラチンさんの動画に2回目の出演のさなえちゃん♪
前作はコチラ↓↓↓

前作も思ったけど、さなえちゃん結構清楚な雰囲気の女の子♪
黒髪だからって事もあるけど、お話してる感じとか清純で真面目そうなイメージなんだよね☆

20150531cstart02.jpg

スタイルも何と言うか太ってもなく痩せてもなく、丁度イイ感じ♪

20150531cstart03.jpg

そして、コレがさなえちゃんのパイパンマンコです・・・ え、エロい(;゚∀゚)=3ハァハァ

20150531cstart04.jpg

チンコを握りながら微笑むさなえちゃん・・・ 心持ち、エロい目になってる?w

20150531cstart05.jpg

クラチンさんの大っきいペニスをペロペロ・・・ なかなか綺麗なフェラ顔です♪

20150531cstart06.jpg

おチンチンの上に乗っかってズボズボ・・・
さなえちゃん、自転車で転んだらしく膝の打撲痕が痛々しい・・・

20150531cstart07.jpg

バックスタイルでおチンコ挿入・・・
さなえちゃん、よほど気持ち良いのかエッチの最中、ヤバイヤバイを連発www

20150531cstart08.jpg

そして、ここが今回の動画の見所・・・ アナルにチンポずぼぼぼっ!!!
さなえちゃん、過去に彼氏にアナルに指を入れられた事があるらしく・・・
それを聞いて狙っていたのか、酔ったクラチンさんがアナルに挿入!!!!!!

てか・・・ 指入れられた経験あるからって、簡単にチンコ入るって・・・
さなえちゃん、自分でアナルオナニーでもしてたんじゃないの? アナル緩すぎだよwww

20150531cstart09.jpg

そして、正常位でもアナルでズボズボ!!!
これって、体勢的にチンコ長くないと無理なんだよねw クラチンさん巨根で羨ましいw

20150531cstart10.jpg

ラストはマンコにタップリ・・・ パイパンマンコから垂れる精子って卑猥で最高だよねー

20150531cstart11.jpg

さなえちゃん、ザーメンでドロドロのまんこを自ら開いて・・・ 次はアナル中出しにチャレンジでしょうか?w
------

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/5.25~5.31)》



関連記事
[ 2015/06/03 23:35 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR