FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未来 >  (新作)純情パイパン18歳がオッサンにねちっこく脱がされて汚れのない身体を弄ばれる!?
おすすめエロサイト

(新作)純情パイパン18歳がオッサンにねちっこく脱がされて汚れのない身体を弄ばれる!?

ども! 猫八です!

なかなかリリース出来なかった未来ちゃんの完全版2(個別版)・・・やっと販売開始しました!!(感涙
次からはもっとスムーズにアップ出来る気がする(*´ω`*)

miki1_2_11.jpgmiki1_2_13_20150514235345eba.jpg

完全版2(個別版)には、脱衣シーンから身体チェック、そして手マン・・・までが収録されています。
再生時間はなんと、47分29秒!!!(笑
元々は20分程度撮ればイイかなーと思ってたんですが、未来ちゃんのあまりの恥じらいある反応に興奮してしまい、ついつい長時間カメラを回してしまいましたw

miki1_2_01.jpg

見てください。純朴・純情を絵に書いた様なこの出で立ち。恥ずかしそうな笑みと、
今時少女漫画でもやらなさそうな内股立ち・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

miki1_2_02.jpg

前にも書きましたが、猫八が一番好きな表情です。未来ちゃんの癖で、恥ずかしくて相手と目を合わせられないのか、俯きがちに目線を泳がせるこの仕草・・・ 萌えです!!!

miki1_2_03.jpg

オッパイのサイズチェック!!! そんなに大きくないけど、形も良いし触り心地満点☆
そして、デニム地の上着を脱いで貰うと、レースのワンピ♪ 清楚で可愛らしい(*´ω`*)

miki1_2_04_201505142352589b7.jpg

ワンピを先に脱ぐように言ったら、黒タイツ姿になるので、「えがちゃん(江頭2:50)はやだ!」と拒否られましたw
じゃあ下からって事で、ワンピをめくるとまずデニムの短パン。短パンを脱がせると黒タイツ
タイツ越しに見えるパンティーがエロくてたまりません(*´ェ`*)

指でおマンコの辺りを弄ると、もうグチョグチョ・・・

miki1_2_05.jpg

黒タイツを脱ぐと生足に! 18歳のスベスベの生足はたまりませんね(*´艸`*)

miki1_2_06.jpg

そして、未来ちゃんのパンティが登場! 清楚な見た目と裏腹に、濃いブルーのギャルっぽい下着だったのでちょっと驚きましたw
再び指でアソコを弄ると、もう染みが・・・w

miki1_2_07.jpg

ワンピースを脱いで貰うと、超スレンダーな未来ちゃんの身体が♪
未来ちゃん、最初は「デブだから撮影とか無理です」ってすげえ拒否ってたんですが・・・
これでデブだったら世の中のほとんどが肥満体だよwww

miki1_2_08_20150514235317c30.jpg

そして・・・ このくびれ!!! 凄くないですか!? 今まで脱がせた女の子の中で一番綺麗なくびれでした☆

miki1_2_09.jpg

オッパイ見てやるよ!と言うと、超恥ずかしがる未来ちゃん。
性感帯の乳首を弄るとイキナリ快感スイッチが入ってスケベな顔に!?

miki1_2_10.jpg

乳首にお尻に、経験人数たった3人の穢れない18歳の身体を隅々まで楽しんで・・・

miki1_2_12.jpg

ブルーのパンティには、ツルツルに剃り上げたいやらしいパイパンマンコが隠れていました・・・
小◯生の様な割れ目に大興奮(;゚∀゚)=3ハァハァ

miki1_2_11.jpg

両親譲りだという少しがっしり目のボディラインもご愛嬌♪
素人女子の割には、とても色白で綺麗な身体です(*´ω`*)

miki1_2_13_20150514235345eba.jpg

椅子に座らせてアソコを拡げると、なんと経験人数3人とは思えない程の肉厚のビラビラが・・・
3人のうち、2人が巨根だったそうで、どうやら陰唇が肥大化しちゃったっぽいwww
ロリっぽい見た目にこのマンコ・・・ ギャップがとてもスケベで興奮します(*´艸`*)

miki1_2_14.jpg

全裸にされて恥ずかしさMAXの未来ちゃん。
脚をもじもじさせながら、「もっとエッチな事して・・・」って言わされて赤面www

さあこの後、「フェラはしたくない!!!」と打ち合わせのメールで散々拒否っていたフェラシーンです。
ぶっちゃけ、あんなに嫌がってたのに結果、今まで撮った娘の中で一番長い時間チンコしゃぶってましたw

続きは完全版3にて! 次回はもう少し早めにリリースしますね~
------

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/5.25~5.31)》



関連記事
[ 2015/06/02 23:00 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR