FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未来 >  (記念特価)人気販売者ランキング9位おめでとう僕♪ ありがとう皆さん♪
おすすめエロサイト

(記念特価)人気販売者ランキング9位おめでとう僕♪ ありがとう皆さん♪

ども! 猫八です!

先ほど気付いたんですが・・・

猫八堂、人気販売者ランキング9位に入りました!!
※あくまで、その他カテゴリー限定の話ですがwww 動画カテでは萬年圏外ですw

そして、その他カテの商品売上ランキングでも、
未来ちゃんの完全版セットが7位!!
未来ちゃんの編集版 前篇が8位!!

底辺販売者だった猫八堂が、その他カテ限定とは言え、トップページの目に付きやすい所に掲載されるなんて・・・
夢のようです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

GW遊びにも行かず、徹夜続きで編集頑張った甲斐がありました♪

それもこれも、ひとえに買って下さった皆さんのお陰です!!
ありがとうございます(*´ω`*)

人気販売者ランキング9位入りを記念して、完全版セット3割引き特価を、しばらく継続させて頂く事に決めました♪
未来ちゃんに支払ったお小遣いや飲食代デート代を考えるとぶっちゃけキツいんですが、とりま6月末までは、特価継続で頑張って行こうと思います(・ω<)

ですので、買おうか買うまいか迷ってて買い損ねた方がいたら、このチャンスにゲットお願いします☆
------

新作の完全版2(脱衣シーンなど収録)ですが、先ほど見たらまだ「掲載保留中」だったんで、一旦消しました(涙
早く皆さんに見て貰いたいのになぁ・・・

明日の早朝か、夕方の早い時間帯に再アップしてみますね☆
------

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪


《猫八ブログから最近売れた人気動画(2015/5.25~5.31)》



関連記事
[ 2015/06/02 00:44 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR