FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  「私、電マ好きなんです」 まるで中◯生みたいな合法ロリ娘に電マでオナさせてみた!!
おすすめエロサイト

「私、電マ好きなんです」 まるで中◯生みたいな合法ロリ娘に電マでオナさせてみた!!

ども! 猫八です!

5月26日に、リリースした未来ちゃんの完全版1、トークシーンのみの動画なんで、
大して売れないだろうと思っていたら、僕の予想を上回る反響で超嬉しいです。

そもそも、販売カテゴリが「その他」という目立たないジャンルなんで、
見つけて貰うのも一苦労なんですが(苦笑 その割には健闘してくれてるなーと思います。

それもこれも、猫八の動画を愛して下さっている通な素人動画愛好家の皆さんのお陰です。感謝多謝♪

今週中には、完全版2をリリース・・・ するかも?(汗
スイマセン。その辺は、まだ未定です。でも近日中だと思っていて欲しいです。

あと・・・ 未来ちゃんの完全版セットの特価は、今月末までです!!!
欲しい方は、高くなる前にゲットされる事をオススメします(;´∀`)

では今夜は、お久しぶりのオススメ動画紹介です!!!

20150528shocker208.jpg

僕の心の愛人ココアちゃんこと、ひかりちゃんの新作です☆

20150528shocker201.jpg

タイトル通りほんと、合法ロリータと言う言葉は、ココアちゃんの為にあるんだなー
可愛過ぎて、エロくなくても心がほっこりするんですwww

20150528shocker202.jpg

いつも言ってますが、見た目も100点なんですが声が良いんです!
甘い甘い・・・ キャンディーボイスって言うんですかねー 声も見た目もロリなんて貴重ですよ。

20150528shocker203.jpg

こんな娘が、オナニー好きとか言っちゃうんですから・・・ 人は見た目じゃ測れませんな。

20150528shocker204.jpg

ココアちゃん、こんなに幼い見た目なのに、電マが一番好きなんだって・・・ えっろいわ・・・

20150528shocker205.jpg

この動画の楽しみ方としては、「ココアちゃんは実は中◯生」って繰り返し言いながらオナると、
幸せな気分になれると思います(爆
ココアちゃんは実はAKB」でも良いかも知れないw

20150528shocker206.jpg

超絶美少女のアソコ丸見えですよ・・・ 電マの先っちょがぬるんと入っちゃいそうwww

20150528shocker207.jpg

このアングル良いですね☆ 綺麗な顔とエロいマンコのツーショット! 興奮します☆

20150528shocker208.jpg

ココアちゃんって、アップで見ると結構大人っぽい顔してるんですよね。可愛いと言うか、
綺麗な娘って印象♪ 1人で2人分の魅力って感じで。こういうトコもココアちゃんの魅力だな♪

この動画、980ポイントと激安なんで、もし見てみてココアちゃんのファンになったら、他の動画も見て貰いたい!!

←ブログのサイドバーにココアちゃんの他の動画貼ってあるんで、参考にしてくださいなっ♪
------

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪
miki1_2_13.jpg経験人数は交際した彼氏3人のみ!
今時ありえないほどウブで恥ずかしがり屋の未来ちゃんを、
真珠チンポでたっぷり快楽責めしちゃいました☆
純情そうな見た目とは裏腹にドS彼氏に躾けられたパイパンの恥丘のいやらしい事・・・
顔だけ見てると中学生の様な純朴さからは想像も出来ない、
うちに秘めたエロとのギャップ!!!
トークシーンからラスト中出しまでたっぷり50分!!
未来ちゃんの初撮り《前篇》をお楽しみください☆


『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪



***猫八のブログから最近売れた人気動画をご紹介♪***


関連記事
[ 2015/05/28 23:01 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR