FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル りょう >  (予告)◯◯前までJのKだった18歳シリーズ第3弾!!黒髪ロングの壇蜜系イイ女をハメ撮り!!
おすすめエロサイト

(予告)◯◯前までJのKだった18歳シリーズ第3弾!!黒髪ロングの壇蜜系イイ女をハメ撮り!!

ども! 猫八です!

昨日、猫八堂の人気シリーズ『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第3弾、撮影して参りました・・・
第1弾ひよりちゃん第2弾未来ちゃん、と皆さんに大変喜んで頂いて来たシリーズなので、
途中で息子がフニャフニャにならない様、トンカットアリとか、高価な精力系サプリ飲みまくって行ったら、
ホテル着いた頃には、目玉の白いトコが黄色くなってて命の危険を感じました(汗

内容的な物は、リリース時に詳しく書かせて頂くとして・・・

本日は、撮影に行き着くまでの経緯を書かせて頂きますね。

彼女の名前は、『りょうさん』。今年の3月某日に高校を卒業した女の子です。
りょうさんとは、未来ちゃんと知り合った同じサイトで出会ったのですが、実は、
出会った順番は、りょうさんの方が1週間から2週間くらい前でした。

メールのやり取りを始めた当日には写真を送って貰ってたのですが、
その写真が黒髪ロングのロリっとした可愛い子♪
芸能人で言うと忽那汐里ちゃんに似た感じでした。

これは是非撮りたい!!! と思った僕は猛アタックを仕掛けていたのですが、
りょうさん、僕の提示したお小遣いの金額には満足せず(苦笑

オマケにNGがめちゃ多い(涙
まあ、ルックスが可愛い分、わがままに育っちゃったんだろうなあと(苦笑
猫八、半分諦めていたのですが・・・

5月の第一週目から再び口説き始めてたら、ちょっとずつ心を許してくれて(涙
皆さん、どんなにイイ女でも押せば落ちるもんですwww

それで、何とか昨日お昼から撮影が出来る事とあいなったワケです。

りょうさん、11時の待ち合わせにイキナリ寝坊。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕方ない仕方ない・・・ イイ女は待たせるもんなんだから・・・
(そう言えば、ひよりんも遅れて来たし、未来ちゃんも撮影2回目は遅刻でした。りこちゃんは2時間待った事がありますw)

何時に来れる? と聞くと、『1時かな~』とお返事。
チェックインに間に合わん(怒

仕方なく、駅から約15分の道程を歩いて一旦ホテルまで行きチェックイン。
先にカメラのセッティングを済ませてから、再び駅までとんぼ返り。往復30分(滝涙

待ち合わせの某改札前で待っているとLINEにメッセージが・・・
『◯◯駅で迷子になった。・゚・(ノ∀`)・゚・。』
・・・・・・おい!!!

いや・・・ 大人が怒ったらアカン。大人な対応大人な対応。

直ぐ様、スマホでその駅の構内図を検索し、構内図のマップ画像をLINEで送る・・・

『電車乗れた♪ ゴメンね。りょう、方向オンチなの』
イイ女は地図が読めないとかナントカ聞いた事あるが・・・

もう、ただでさえNGの多い撮影の上、要求して来たお小遣いの金額は高いし、
オマケに遅刻? 迷子?
僕のイライラは爆発寸前・・・ 本当に写メ詐欺だったらどうしてやろうか・・・

りょうさんの到着予定時刻になった。
改札から、次々と人が。猫八、必死で黒髪ロングのロリっ娘を探す・・・
アレも違うっぽい・・・ あの子か・・・? いや、顔が違い過ぎる・・・

しかも、めっちゃめちゃ人が多くて目が追いつかない(汗 どの娘だよー(涙

改札から出て来る女の子を次から次へと目で追って行く。
途中、やたらと色っぽいどこぞの社長が愛人にしてそうな、ハイヒールで長身の女がツカツカ目の前を過ぎて行く・・・
一瞬顔を見ると、どことなく「りょうさん」っぽい気もしたんだけど、18歳にしては大人っぽいし、雰囲気がエロ過ぎるw
それに、僕の撮影にあんな所謂「イイ女」が出てくれるワケないのだよ・・・

「まあ、出てくれたらそれに越した事はないんだけど」

りょうさんからLINE。『ねえどこー』
僕『え?改札前いるって言ったじゃん。そっちはどこいるの?』
りょうさん『◯◯のまえー』

駅横のコンビニにいると言うので、そちらの方を見てみる・・・

え? そこには、先ほどの「イイ女」が・・・ え? え?

僕『もしかして、りょうさん?』
ふぁさーっと髪を揺らしながらにこーっと「はじめまして~ りょうですー」

神様ありがとう!!!!!! 長い事かかったけど超顔面クオリティ高い娘来たーーーー!!!

僕『綺麗だね。え。マジで18? 色っぺえ・・・ 10万でも惜しくない。てか10万払う!今払う!』

こっからの僕のテンションはかなりおかしいです(笑
本編動画リリースの折には、冒頭からテンションのおかしい猫八のトークもお楽しみください。

最後に、そのりょうさんの写真を先行で一枚だけ・・・

ryo_sample_eyeline.jpg

黒髪ロングの18歳。高身長。推定Gカップ。色白むっちりワガママボディー
残念ながら画像だと魅力が半減しちゃう;;; 動きとか仕草がセクシーなんです(;゚∀゚)=3ハァハァ
あと、声も良いんです! ウフフとか、ウフンって笑うんですwww

未来ちゃん後篇のプレゼント動画にしようかと計画中なんで、是非動いてるりょうさんを見てあげてください☆
------

先日アップした未来ちゃんの完全版1(トークシーン)ですが、まだFC2側のチェックが終わらない様です・・・
今日は時間も無いので、明日、仕事から帰ったら動画カテゴリーでアップし直そうかと思います。
待たせてしまい、申し訳ありません・・・


------
『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪
miki1_2_13.jpg経験人数は交際した彼氏3人のみ!
今時ありえないほどウブで恥ずかしがり屋の未来ちゃんを、
真珠チンポでたっぷり快楽責めしちゃいました☆
純情そうな見た目とは裏腹にドS彼氏に躾けられたパイパンの恥丘のいやらしい事・・・
顔だけ見てると中学生の様な純朴さからは想像も出来ない、
うちに秘めたエロとのギャップ!!!
トークシーンからラスト中出しまでたっぷり50分!!
未来ちゃんの初撮り《前篇》をお楽しみください☆


『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪



***猫八のブログから最近売れた人気動画をご紹介♪***


関連記事
[ 2015/05/24 22:54 ] オリジナル りょう | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR