FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未来 >  (新作)純朴なパイパン18歳に男性経験とか好きなチンポとかエロエロ聞いてみた!!
おすすめエロサイト

(新作)純朴なパイパン18歳に男性経験とか好きなチンポとかエロエロ聞いてみた!!

ども! 猫八です!

先日から、人気販売者ランキング14位に入った!!!とか、すっげ騒いでたワケですが・・・
アレ、「その他カテゴリー」のみのランキングだったみたいwwwww

メルマガの方では謝ったんだけど、こっちでも謝ります。さーせんm(__)m
まあ、その他カテの中だけでも、底辺販売者の猫八的には大きかったんだけどね♪

はい。さてさて、そんな中、ファンの方から問い合わせがあり、個別版の販売はいつになるのか聞かれました。
個別版ってのはつまり、シーン毎の分割販売はいつですか? って事なんだけど。

編集版完全版セットと、すぐさま前篇の内容が見れる動画がリリースされているのに、
それでも個別版を待って頂けるファンの方がいるんだなーっと、猫八、衝撃を受けました(*´艸`*)

やっぱ、人それぞれフェチ(嗜好)ってあるもんで、フェラだけで十分萌える、って人もいれば、
SEXしてるシーンでないと全く抜けないって人もいるんだなーっと。
猫八、再確認いたしました。

そんなワケで先ほど、完全版1としまして、個別版の第一弾(トークシーン)の動画をアップしました。
(今現在、FC2さんの方で承認作業中)

miki1_1_05_20150514235153430.jpg

miki1_1_01.jpg

斜め下に目線を泳がせて不安そうな表情の未来ちゃん。それは当然。
今までの彼氏3人としかエッチした事がないウブっ子なのですから・・・

miki1_1_02.jpg

一見、まるで「中○生」みたいな未来ちゃん。れっきとした18歳なんですけどね~

miki1_1_03.jpg

今回の撮影の為に、おうちから卒業証書を持って来てくれました♪
家には筒に入った状態で置いてあったそうで、筒ごと持ち出すと怪しまれる、と言う事で
中身だけ丸めて持って来てくれました(笑

未来ちゃん、かばんの中に入れて来たので折り目が(汗
これもリアリティーですねwww

miki1_1_04.jpg

卒業証書を広げると、恥ずかしいのかはにかんだ表情を見せてくれました♪ 可愛い(*´艸`*)

miki1_1_05_20150514235153430.jpg

はい。これが撮影日の20日前に卒業した証拠です。
流石に、本名や学校名が書かれているのでモザイク処理してあります(^_^;)

miki1_1_06.jpg

おぼこい(幼い)容姿の未来ちゃん。純朴な雰囲気の通り、男性経験も3人のみ。
勿論、風俗に勤めたり、援交の経験はありません。
ただ、彼氏がドSだったせいで、未来ちゃん結構M気があるんですw

miki1_1_07.jpg

どんなおチンチンが好きか、とか、変わった場所でエッチした事があるか、とか、
オッサンの好奇心全開でねちっこく聞いてみましたw

miki1_1_08.jpg

恥ずかしそうにしながらも、オッサンの質問に素直に答えてくれる良い子です。

まあ、この後、副脱がされながら、相当エロい事されちゃうんですけどwww
------

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪
miki1_2_13.jpg経験人数は交際した彼氏3人のみ!
今時ありえないほどウブで恥ずかしがり屋の未来ちゃんを、
真珠チンポでたっぷり快楽責めしちゃいました☆
純情そうな見た目とは裏腹にドS彼氏に躾けられたパイパンの恥丘のいやらしい事・・・
顔だけ見てると中学生の様な純朴さからは想像も出来ない、
うちに秘めたエロとのギャップ!!!
トークシーンからラスト中出しまでたっぷり50分!!
未来ちゃんの初撮り《前篇》をお楽しみください☆


『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪



***猫八のブログから最近売れた人気動画をご紹介♪***


関連記事
[ 2015/05/21 00:24 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR