FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  【個人撮影】フェラ嫌いの18歳に真珠入りチンコ見せつけたら興味深々でしゃぶりおった!!
おすすめエロサイト

【個人撮影】フェラ嫌いの18歳に真珠入りチンコ見せつけたら興味深々でしゃぶりおった!!

ども! 猫八です!

健康の為にほぼ毎日自炊してるので、料理に手間がかかった日はブログ更新が特に遅くなる(汗
毎日美味い飯作ってくれるメイド募集www

てか前々回、FC2コンテンツマーケットの人気販売者ランキング15位に入ったとお知らせしましたが・・・
今現在、14位にまで上昇して来ました!! 何か、イキナリすご過ぎて吐き気がしますwww
でも、これも全て応援して下さっているファンの皆さんのおかげなので、素直に喜んで、
明日の精進へと繋げたいと思います(*´ω`*) ありがとうございます!

さてさて、本日は、未来ちゃん完全版セットの紹介の続きやります☆

miki1_3_10.jpg

今夜は、完全版3(フェラチオシーン)を解説します(`・ω・´)ゞ

miki1_3_01.jpg

撮影何度目かだったらチンカスの付いたチンコでもしゃぶってくれそうだけど、
流石に未来ちゃん初撮りだし、ましてや、事前に「フェラチオ嫌い!!チンチン嫌い!!」って
聞いてたので、仕方なくシャワーで念入りにゴシゴシ・・・

普通は撮影者のシャワーの時間は、カメラ止めて置くのかも知れないけど、
素人娘の素の部分が出るのって、撮影者の目が無い時間だと思うんですよ!!
なので、カメラセットしたままシャワーへ(笑

思った通り、未来ちゃんの複雑な表情が沢山撮れました。
ハメ撮りモデルなんてやめとけば良かった・・・」「嫌だな恥ずかしいな帰りたいな・・・」
彼女が何を考えていたかは解らないけれど、何とも言えない良い顔がいっぱい見れました。

miki1_3_02.jpg

ズボンを下ろしてチンコを取り出す様に指示すると、「え~!嫌だぁ~(笑)」と言いながらも、
未来ちゃん、ニヤニヤが止まりませんwww

性に多感な18歳。嫌だなと言う気持ちと、やってみたいと言う好奇心が綯交ぜになって表情に現れる様です。

miki1_3_04.jpg

最近、撮影の度にメンズ用のセクシーパンツを購入して着用してるんですが←変態
やっぱり、10代の女の子の反応は新鮮でとてもイイですね♪

穴あきパンツからぼろんと飛び出したチンコを握らせると、本当にチンコ好きじゃないんだなって反応しましたwww
チンコから視線を逸らすのでちゃんと見る様に指示し、撮影を続けていると、何気に指でチンコを弄くる未来ちゃんでしたw

miki1_3_06.jpg

嫌い! と言われると、ドSの僕としてはトコトン嫌がらせするしかないのです(爆
「匂い嗅いで」と僕が言うと当然「嫌だ」と返されたのですが、未来ちゃんずっとニヤニヤが止まらずw
強引に顔を近づけさせると、「目の前にあるwww」と拒絶しつつも満面の笑顔www

ここまでの対応で、「この娘、興味はあるけどガチでチンコ嫌いなんだな」と感じた僕は、
長時間のフェラチオは諦めていたのですが、未来ちゃんが指で真珠をコリコリ弄んでいるのに気付いて、
「真珠が入ってるんだよ」と教えてあげると態度が急変!

どうやら未来ちゃん、ボディピアスタトゥー等の身体改造に興味があるらしく、
僕の真珠入りチンコにも興味津々!! 瞳の輝きが変わった瞬間ですwww

miki1_3_08.jpg

真珠の存在を知ってからの未来ちゃんは、もうチンコから目を逸しません。
いや、むしろ僕とではなくチンコと話してるのかってくらい、僕ではなくチンコを見つめていますw

普段彼氏にしているのと同じ様にしゃぶってと指示すると、「えーっ」と言いながらも尿道をペロリ。

どうやら未来ちゃん、チンコは嫌いだけど、ドSの彼氏にかなりご奉仕調教されている様で、
フェラチオめちゃくちゃ上手い!! 絶妙に舌先で尿道をグリグリ責めて来たりと、すげ気持ち良いんです!!

miki1_3_09.jpg

チンコ嫌い、フェラ嫌いって聞いた時は、全然期待してなかったんですが、
多分、僕が撮った娘の中で3本の指に入るフェラチオの達人だと思いますwww

写真では解り難いんですが、口の中で舌がすげえ動きをwww
あまり激しくはありませんが軽くバキュームでギュポギュポ吸ってくれたりも☆

miki1_3_13.jpg

こんな上手にチンポをしゃぶる娘が、18歳でしかも男性経験3人しか無いとは・・・

miki1_3_15.jpg

今回、未来ちゃんがあまりにウブで可愛いので、未来ちゃんの意思で先に進める形にしています。
その為、彼女が自分の口で「おチンチン挿れて」と言うまで、フェラチオさせてみました♪

ウブっ娘の恥じらいある表情や仕草、言動、それとは真逆のエロいフェラテクが、
超ギャップがあって、撮影した僕でさえ興奮する1シーンに仕上がりました☆

良かったら見てくださいな♪

完全版セットはコチラ!! もっと安くで未来ちゃんを観たいよ!という方はコチラ
明日は遂に、未来ちゃんのSEXシーンを紹介します。見てくださいね☆
------

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪
miki1_2_13.jpg経験人数は交際した彼氏3人のみ!
今時ありえないほどウブで恥ずかしがり屋の未来ちゃんを、
真珠チンポでたっぷり快楽責めしちゃいました☆
純情そうな見た目とは裏腹にドS彼氏に躾けられたパイパンの恥丘のいやらしい事・・・
顔だけ見てると中学生の様な純朴さからは想像も出来ない、
うちに秘めたエロとのギャップ!!!
トークシーンからラスト中出しまでたっぷり50分!!
未来ちゃんの初撮り《前篇》をお楽しみください☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪



***猫八のブログから最近売れた人気動画をご紹介♪***



Mっ娘ごっくんナンパ!!   何度もしゃぶる舐め好きなちんぽ遊び
現役女子大生1年がTwitterで顔出しでおっぱい晒したおま●こ指挿入オナ自撮り
関連記事
[ 2015/05/17 01:39 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR