FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未来 >  (新作)恥じらう姿がたまらないパイパン18歳に中出し!!隅から隅までしゃぶり尽くす!!(完全版セット)
おすすめエロサイト

(新作)恥じらう姿がたまらないパイパン18歳に中出し!!隅から隅までしゃぶり尽くす!!(完全版セット)

ども! 猫八です!

お待たせしました!! 新作リリースいたしました♪

miki1_5_06.jpg

今現在、FC2コンテンツマーケットでその他カテゴリー人気ランキング1位を頂いている未来ちゃん18歳の動画前篇!
その前篇の完全版がコチラのセットになります♪

中には、以下の動画が含まれております!!
(完全版1)[13分38秒]※トークシーン
(完全版2)[47分29秒]※脱衣、身体チェック、手マンなど
(完全版3)[29分30秒]※フェラチオ
(完全版4)[23分26秒]※手マン、クンニ、正常位
(完全版5)[34分17秒]※騎乗位、対面座位、バック、中出し
収録時間 約2時間28分 容量 約1.5ギガ

大容量、大ボリュームのセットです(;゚∀゚)=3ハァハァ

素人動画好きの通の方に喜んで頂ける様、メインとサブカメラの映像を繋いだだけのほぼ無編集です。
普通は削除する様な撮影の合間の未来ちゃんの様子も収録しています。
勿論、エッチなシーンも増し増しで収録♪

素人ハメ撮りの裏の裏までしゃぶり尽くしたいマニアな貴方の為のセットです☆

では、以下オススメシーンを掻い摘んでいくつかご紹介します☆

miki1_1_04.jpg

僕の指示通りに、親に見つからない様、ケースに入っていた卒業証書の中身だけ、
カバンに丸めて持って来ちゃった未来ちゃん。
カメラに向かって証書を見せる前に、とても可愛いはにかみ顔を見せてくれます。
撮影開始して、初めに「この娘良い顔するなー」と思った一瞬でした♪

miki1_2_02.jpg

前篇部だけでもかなりの可愛い表情を撮りましたが、僕が一番好きなのはこの時の顔です♪
未来ちゃん、時々、伏し目がちに目を泳がせた後、はにかむんです。超可愛いんですよ・・・

miki1_2_05.jpg

完全セット版では更に長くマニアックに撮影しています。
それにしても18歳のツルツルの生足は美味しそうで美味しそうで・・・ ジュルリ

レビューでご指摘頂いてたタイツについてですが、実は僕も黒タイ大好きなので、
じっくり撮りたかったんですが、「江頭みたいになっちゃう!」と嫌がられたので、
ワンピより先に黒タイを脱いで貰う事に・・・ この辺のやり取りもそのまま収録してますwww

miki1_2_07.jpg

ダイジェスト動画をご覧頂いた方からの感想でお褒め頂いた脱衣シーン♪
今時珍しいくらい恥じらいのある未来ちゃん。自信がない自信がないと嫌がる彼女でしたが、
脱ぐと素晴らしいくびれの持ち主!!
清純な性格の割にギャルっぽい派手な下着なのが、個人的にはギャップ萌えでしたw

miki1_2_09.jpg

僕の動画をいくつかご覧頂いてる方はお解りかも知れませんが、未来ちゃんの脱衣シーンが一番長いwww
だって、ここまで恥ずかしがってくれる娘初めてで、僕も興奮の絶頂だったんだもんw
乳首が一番感じるというので弄ったら↑この表情!! もうたまらんw

miki1_2_12.jpg

ドS彼氏の命令でやってるうちにハマってしまったというパイパン♪
下着を脱がせた時、陰毛がない事に気がついた僕は、もう興奮で心臓バクバクでした(*´ω`*)

miki1_2_14.jpg

恥じらい前回の未来ちゃん。たっぷり手マンした後なので、脚を閉じてモジモジしているのですw
「もっと恥ずかしい事してって言ってみ?」と言うと、素直に「もっと恥ずかしい事して・・・」と応えた未来ちゃんでした☆

2時間半ある動画なので解説も大変だなあ(汗
この続きはまた明日!! 写真付きでたっぷり紹介いたします☆
------

『◯◯前までJのKだった18歳』第2弾!パイパン未来ちゃん♪
miki1_2_13.jpg経験人数は交際した彼氏3人のみ!
今時ありえないほどウブで恥ずかしがり屋の未来ちゃんを、
真珠チンポでたっぷり快楽責めしちゃいました☆
純情そうな見た目とは裏腹にドS彼氏に躾けられたパイパンの恥丘のいやらしい事・・・
顔だけ見てると中学生の様な純朴さからは想像も出来ない、
うちに秘めたエロとのギャップ!!!
トークシーンからラスト中出しまでたっぷり50分!!
未来ちゃんの初撮り《前篇》をお楽しみください☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪



***猫八のブログから最近売れた人気動画をご紹介♪***



18歳のパイパン変態娘が超エロい!感度良好おま○こがイキまくる!!
「奥まで挿れてください!!」素人18歳居酒屋店員
自宅援交 喫茶店で出会って10分で……
関連記事
[ 2015/05/15 22:56 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR