FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  猫八のつぶやき >  人気販売者ランキングは15位♪ 皆さんありがとう☆
おすすめエロサイト

人気販売者ランキングは15位♪ 皆さんありがとう☆

ども! 猫八です!

前回のブログで、その他カテゴリー1位・・・
人気販売者ランキング16位・・・に入ったと書きましたが・・・

本日今現在、その他カテゴリー1位は変わらず(安心
なんと、人気販売者ランキングは15位に上がりました!!!

うおっ!!! 嬉しすぎるwww
でも、金額的には全然売れてないのにどうなってんだこの順位www
(ホントねー ビックリするくらい売れてない 苦笑)

記念にスクショ撮っといたwww

ranking1.jpgsonota1.jpg

応援して下さっている皆さんの期待に応える為にも、頑張って行かねば♪
------

『◯◯前までJのKだった18歳』最新作!!パイパン未来ちゃん♪
miki1_2_13.jpg経験人数は交際した彼氏3人のみ!
今時ありえないほどウブで恥ずかしがり屋の未来ちゃんを、
真珠チンポでたっぷり快楽責めしちゃいました☆
純情そうな見た目とは裏腹にドS彼氏に躾けられたパイパンの恥丘のいやらしい事・・・
顔だけ見てると中学生の様な純朴さからは想像も出来ない、
うちに秘めたエロとのギャップ!!!
トークシーンからラスト中出しまでたっぷり50分!!
未来ちゃんの初撮り《前篇》をお楽しみください☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪



***猫八のブログから最近売れた人気動画をご紹介♪***


関連記事
[ 2015/05/14 23:55 ] 猫八のつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR