FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オススメ動画 >  【可愛過ぎてゴメンなさい】復活のここあ!!天使過ぎる超絶黒髪ロリ娘にオッサンが生ハメ中出し!!
おすすめエロサイト

【可愛過ぎてゴメンなさい】復活のここあ!!天使過ぎる超絶黒髪ロリ娘にオッサンが生ハメ中出し!!

ども! 猫八です!

今夜はブログ書かないと決めてたんですが、緊急に紹介したい動画があるので書きます!!!

なんと・・・

20150511shocker2-01.jpg

ハメ撮り界の超ド級天使 ここあちゃん
再びショッカー軍団に捕獲されるの巻www


ここあちゃんって誰やねん! と言う各々方はまずコチラを見るよろし。

ショッカー作品の中で、猫八が一番好きなモデルちゃん ここあちゃんが再臨ですよ!!

どこに? って、あ。ショッカーさんトコじゃなくて、2号さんが捕獲したらしいっすwww

20150511shocker2-01.jpg

相変わらず信じられないくらいのロリ可愛いここあちゃん。
ショッカーさんの撮影の時も何でこんな娘がハメ撮りに出てるの?って思ったけどw

20150511shocker2-02.jpg

突然ショッカーさんのラインをブロックして消えた天使ちゃん。
僕はそのうち一般流通のAVか、東熱辺りで再見する事になりそうだなーと思ってたんだけど。
またもや、ショッカー軍団の網にかかるなんて、凄い縁ですなあwww

20150511shocker2-03.jpg

伏し目がちな表情で感じている ここあちゃん。美しい&幼可愛い☆

それにしても、可愛がってたモデルちゃんが、自分の元を去ったかと思ったら、
弟子と中出しハメ撮りしてた・・・ とか・・・ コレはメンタルに来ますね(涙
ショッカーさん心中お察しします(^_^;)

20150511shocker2-04.jpg

久しぶりの ここあちゃんのフェラ!! 可愛い顔が! 唇が!!
もう二度と彼女の新作が見れないと思ってた素人動画ファンは絶対買いですよ!!

20150511shocker2-05.jpg

体型が幼いここあちゃん。おマンコも子どもサイズなのかすげえキツそう!!w

20150511shocker2-06.jpg

童顔なのでちっぱいが似合う!! 騎乗位なのにほとんど揺れないw これこそちっぱい!!w

20150511shocker2-07.jpg

体型も声も顔もロリという・・・ もう、僕と同じロリコンは絶対買いたまえよオイ・・・

20150511shocker2-09.jpg

ここあちゃんの狭いマンコから中出しザーメンがとろ~り・・・ エロ過ぎるwww

20150511shocker2-08.jpg

しっかし、今後の展開が気になるなあ・・・
2号さん、今度はここあちゃんが逃げないよう縄つけといてくださいね♪

20150511shocker2-10.jpg

僕の願望としては、ラインブロックされたショッカーさんが乱入して怒りの乱交へ突入!!
嫌がる ここあちゃんの前後の穴に2号さんと共にダブルペネトレーション!!
と言うのはどうでしょうか?
・・・ここあちゃんが壊れちゃうかな?(苦笑

とにかく、可愛いのは彼女の今までの作品でも解ると思います。ロリ美少女好きなら即買いでそ。
------

『◯◯前までJのKだった18歳』最新作!!パイパン未来ちゃん♪
miki1_2_13.jpg経験人数は交際した彼氏3人のみ!
今時ありえないほどウブで恥ずかしがり屋の未来ちゃんを、
真珠チンポでたっぷり快楽責めしちゃいました☆
純情そうな見た目とは裏腹にドS彼氏に躾けられたパイパンの恥丘のいやらしい事・・・
顔だけ見てると中学生の様な純朴さからは想像も出来ない、
うちに秘めたエロとのギャップ!!!
トークシーンからラスト中出しまでたっぷり50分!!
未来ちゃんの初撮り《前篇》をお楽しみください☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪



***猫八のブログから最近売れた人気動画をご紹介♪***


関連記事
[ 2015/05/11 23:12 ] オススメ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR