FC2ブログ

素人大好き

猫八のオリジナル ハメ撮り動画とオススメ動画をご紹介
素人大好き TOP  >  オリジナル 未来 >  沢山見て頂いてありがとうございます☆ 未来ちゃん後篇もご期待ください♪
おすすめエロサイト

沢山見て頂いてありがとうございます☆ 未来ちゃん後篇もご期待ください♪

ども! 猫八です!

本日は2015年5月9日・・・ あと30分程で10日になります・・・
ふう。5月も、もう3分の1が終わった訳ですか。早いですね。

猫八は8日の夜から撮影に出掛けておりました。
今現在、絶賛販売中の未来ちゃん18歳の、3作目の撮影です。

沢山のありがたいコメント&キャンペーンへの参加ありがとうございます!! 中には厳しいご意見もありましたが(苦笑
完全版への期待の言葉だと思い、真摯に受け止めさせて頂きます♪
猫八の最高傑作だと書いてくださった方もいて、感激しました(涙

8日夜9時半待ち合わせで10時入室・・・ 翌朝、何だかんだで7時くらいまでハメていました・・・
詳しい話は、3作目発売の時に詳しく書く事にしますが・・・(言いたい事色いろあるんだけど)

10代の成長と言うか進化と言うか、もうプログレ過ぎるw
心も身体もドップリ疲れた猫八でした。
(9日午前11時に帰って来て、夜8時まで目が覚めませんでしたwww)

『○○前までJのKだった18歳』シリーズ第3弾も計画中・・・と言いますか、
何ヶ月も口説いてる娘がいるんだけど、なかなか撮らせてくれない(苦笑

僕「じゃあ、もう撮らない? やる気ないなら他の子あたるけど・・・」

娘「やだ! お小遣い欲しい!!」

僕「じゃあ、はよ撮らせろってばw」

娘「えーw」

こんな調子がしばらく続いていますw
猫八作品では珍しい黒髪ロングちゃんなんだけどな・・・ 撮りたい(*´ω`*)
僕がこの娘撮れるようにみんなの元気玉別けてくだされ\(^o^)/

では、本日はコレにて。
撮影疲れで腰と肩が死にそうなので、今日は安静にして明日からは再び、
未来ちゃんの「後篇」編集に勤しむ所存であります。
------

『◯◯前までJのKだった18歳』最新作!!パイパン未来ちゃん♪
miki1_2_13.jpg経験人数は交際した彼氏3人のみ!
今時ありえないほどウブで恥ずかしがり屋の未来ちゃんを、
真珠チンポでたっぷり快楽責めしちゃいました☆
純情そうな見た目とは裏腹にドS彼氏に躾けられたパイパンの恥丘のいやらしい事・・・
顔だけ見てると中学生の様な純朴さからは想像も出来ない、
うちに秘めたエロとのギャップ!!!
トークシーンからラスト中出しまでたっぷり50分!!
未来ちゃんの初撮り《前篇》をお楽しみください☆

『◯◯前までJのKだった18歳』シリーズ第1弾!!ひよりん♪



***猫八のブログから最近売れた人気動画をご紹介♪***


関連記事
[ 2015/05/10 00:16 ] オリジナル 未来 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

全記事表示リンク
最新記事
素人動画が買える!?
コチラでも猫八堂の動画が買えます。 内容はFC2で販売している物と同じです♪
猫八堂書店-DIGITENTS店
ブロとも申請フォーム
画像相互RSS
一番上は広告です☆
生が一番!!!ライブチャット
FC2ポイントで遊べる♪
素人満載☆
タグクラウド

最新トラックバック
QRコード
QR